HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 太ってます。何週からお腹...

太ってます。何週からお腹がでますか?

2014.2.17 19:38    0 3

質問者: あさこさん(31歳)

初めまして。
現在3ヶ月の初マタです。
私は元々小太りで、特にお腹まわりに
お肉がたっぷりついているのですが
現在3ヶ月でもお腹が出ています。
脂肪ではなくて、妊娠でお腹が出るのは何週くらいからなのでしょうか?

着痩せをするので旦那にはあまり
お腹が出ているのは知られていないので
もしお腹を撫でられたらどうしようと思ってしまいます。

本当の妊婦さんのお腹の大きさになれば
このだらしないお腹はバレないかなと思います。

なんて言っていいかわかりずらくて
すみません。

痩せている人のお腹の大きさの写真とかをよく見るのですが
私がやると多分3ヶ月なのに6ヶ月ぐらいにみえると思います。

お腹を撫でてほしいのに
現在出るはずもないお腹が出ているので赤ちゃんのせいにもできないし恥ずかしいです。
何週になったら
妊娠で出ているのよ!って堂々と撫でてもらえるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は特に太ってた訳じゃないですが、3ヶ月ではないですが4ヶ月頃から出てきましたよ。
下腹だけほんとにぽっこり。

マタニティの下着やボトムズでないと苦しかったです。

でも服を着てると全く気付かれませんでしたが。

妊婦らしくよりぐっと出てきたのは7ヶ月に入ってからですね。

太り気味と子宮の位置とかでより出てきたんではないですか?

2014.2.18 11:06 4

ななこ(38歳)

5ヶ月に入ったくらいから明らかに妊婦だなとわかるお腹でした。
ご主人なのだから気にせずなでてもらってもいいかと
思いますよ。
最終的には1mくらいの腹囲になるのですよ。

2014.2.18 21:27 8

かな(32歳)

19週に入る妊婦です。私は痩せてますが、元々食後など下っ腹だけ出るタイプでした(^_^;)
私はポッコリ出るのが早かったのもありますが、妊娠3ヶ月くらいから旦那が、前のお腹の出方と違うと言い出しました。
最初はどう違うのか自分ではわかりませんでしたが、徐々に確かに出方が違うのがわかりました。昨日もふとした時に、旦那がお腹めっちゃ出たな〜大きくなった!と言い、嬉しそうに撫で撫でしてました笑
今はまだ旦那様もわからないかもしれませんが、4ヶ月後半くらいにもなれば妊婦さんらしいお腹の出方になるかと思いますよ。妊娠したら以前より脂肪もついてきて当たり前ですし、実際妊婦さんなんですから、是非お腹撫でてもらってください^_^
自分も幸せな気持ちになりますし、赤ちゃんも嬉しいですよ!

2014.2.19 18:03 3

あき(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top