HOME > 質問広場 > 雑談 > 洋楽詳しい方

洋楽詳しい方

2014.2.24 13:06    0 6

質問者: ノリノリさん(32歳)

はじめまして。
私は洋楽が大好きで、海外ドラマ、海外旅行、海外雑誌大好き海外かぶれです。


洋楽の番組などが深夜にあり、最近は音楽から離れています。


今時から昔の曲まで色々なジャンルを聞きます。
カントリー系、ロック、バラード、オススメがあれば何でも聴きます。今時の曲からふるーい曲も何でもいけます。



洋楽好きな方いましたら、是非オススメ教えてください。



メジャーな曲からこの人、このグループの曲いいよ~と言うのがありましたらそれも教えてほしいです。


ちなみに私が好きなのは

マライアキャリーのスルーザレイン

エンリケ イグレシアスのヒーロー

アバのダンシングクイーンです。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

音楽鑑賞好きで、邦楽洋楽問わず聴きます!
洋楽好きとのことなので知っておられるかもしれませんが…

テイラー・スウィフト
コールドプレイ
ウエストライフ(2012年にグループ解散)
エリックマーティン

私が好きな歌手、グループです~

2014.2.24 16:02 8

わたあめ(24歳)

私も洋楽、海外ドラマ(韓国じゃなくて)、海外旅行大好きの海外かぶれです。
アバとかマライアやイグレシアスって普通のポップスが好きという感じですね。
それなら今のビルボードチャートを見て何が流行ってるかだいたい分かりますよ。
私はロックが好きなので、ヒップホップやR&Bの多いアメリカよりもUK(イギリス)のTop10などをYoutubeから見て、良いのがあれば聴いてます。「UK Top10 2014」などで検索して。
あとはMTVで見つけたり、タワーレコードに置いてある冊子とかで今こんなのが出てるんだ~とか見ます。
好みは幅広いけどマニアックなので、主さんの好みと遠いかも知れませんが、Arctic MonkeysとかDaft Pank(最近グラミー取った)とかBASTILLEとかいろいろ好きです。

2014.2.24 16:21 8

洋楽好き(32歳)

私は、セリーヌディオンが大好きです。
セリーヌディオンの曲ならどれでもオススメです。

2014.2.25 12:51 6

ゆみ(34歳)

ブルーノ・マーズいいですよ~
talking to the moon
(スペル合っているか分かりませんが)
という曲が一番好きです
アルバムは買って損はないと思いますが、一度ユーチューブで聞いてみてください。

MTVのせいかマイリーサイラスやリアーナも好きです。

私も海外大好きです
今はなかなか行けないのですが 海外ドラマはいくつも見ています、面白いですよね。

2014.2.25 15:16 8

静子(43歳)

洋楽はあまり詳しくないのですが。

NHKFM放送、毎週木曜日PM4:00〜ミュージックプラザ
この番組は好きです。
洋楽のみ、毎週テーマが決まっていてあっという間の1時間20分です。

何より、DJの矢口さんが本当に安らげる声!

番組の最後に「必ずお元気で。」と言うのがお決まりです。

是非一度聴いてみて下さい。

2014.2.26 13:58 7

おっとっと(40歳)

みなさんお返事ありがとうございます。
早速CDショップへ行こうと思います。
海外ドラマもハマッてる方もいて、なんだか嬉しくなりました。
私の周りには洋楽、洋画、海外ドラマを見る人がいないため嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

2014.2.26 14:20 2

ノリノリ(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top