HOME > 質問広場 > 雑談 > 思わずツッ込んでしまう場...

思わずツッ込んでしまう場面ってありませんか!?

2014.2.24 16:18    0 15

質問者: タコライスさん(秘密)

すみません…
『駄』です。

皆さんの
思わず突っ込んでしまう場面を教えて下さい。

私は…
①通販雑誌(又は番組)で補正下着を着てポーズをとっているモデルさん
そもそもハナからスタイル抜群のモデルさんが補正下着を着ていても
全く参考にならないよ( ̄O ̄)

②これまた通販番組ですが
よく『二万円を切って19800円!!…送料は別途』
結局二万円超えちゃうんじゃん…┐( ̄ヘ ̄)┌

って具合です(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テレビの通販で有りがちですが、○○を買った方にはもれなくもう1セットやら鍋やら、アレもコレもと粗品が付く事です。粗品は要らないからもっと安くしてくれと思いますね。

2014.2.24 17:40 45

お好み寄席(39歳)

私も通販ネタですが。
昔通販で、カメラ買ったら更にもう一台カメラ付いてくる
いやいや、1台でいいし、その分お金引いてよ・・・
それか、それならフィルムつける方が気が利いてるよと
思ってしまいます。

あとウチの近くの看板なんですが、探偵事務所の
看板が顔写真入りです。
おいおい、顔ばれたら尾行気づかれるんじゃないの?と
通る度に心の中で突っ込んでます。

ウチの兄がよく昔突っ込んでたのが、
ロバのパン(って来るのウチの地域だけでしょうか?)
の歌で「なんでもありますちんからりん」と言う
歌詞なのですが
「おいおい、なんでもって蒸しパンと団子しか
ないやろ!」って言ってました。

2014.2.24 18:14 22

う~ん(39歳)

チープな化粧水や洗顔、シャンプーなどのCMに有名女優やモデルが出てると

…使ってないくせに

と思ってしまいますね。

2014.2.24 20:01 65

みーみ(34歳)

通販ネタの流れでいくと、「ダイエット・グッズ」!

たった3週間でこんなに痩せました、とやってる写真の右下に小さく出るテロップ。

「適切な指導のもと、適度な運動と栄養バランスのとれたた食事を合わせてやった結果です」って注意書き!


商品よりむしろそっちの効果のほうが大きいよね、って旦那といつも突っ込んでいます。

それが出来れば、
このダイエット・グッズはいらないじゃんって(笑)

2014.2.24 21:08 40

とくめい(32歳)

藤原紀○がやっている白髪染めのCMを見ると、あなたそれ絶対使ってないよね…。と突っ込みたくなります。

あと、先日路上で配ってた美容院(チェーン店)の割引チケット、モデルの女性が不細工過ぎてビックリしました!
腫れぼったい一重に、笑顔の口は歯並びガタガタで黒ずんで…。社長の孫を使うなーっ!と突っ込んでしまいました。

2014.2.25 07:48 32

たんぽぽ(35歳)

たんぽぽさんに、同意!

広告やCMで、「この子、会長か社長の孫で、ごり押しされて出てるんだろうな~」って思う場面あります!


孫はみんな可愛いと思う。
でもでも、写真やテレビばえするのとはまた別の話でしょ。


イメージだってあるんだからさあ、と突っ込みたくなります。(永○園のCMが見ていてヒシヒシとそう感じます)


2014.2.25 09:00 11

さくら(35歳)

『お金が増える財布』のチラシ…

嘘くさい高額当選した人の写真や、お金に囲まれてる人の写真見ると笑っちゃいます



2014.2.25 11:32 10

みゆ(34歳)

地域限定のCMかもしれませんが、湘◯美容整形外科クリニックのCMで、ドクター(皆若干チャラめ)が一人ずつ
「好きな言葉は情熱です。」
「好きな言葉は思いやりです。」
「好きな言葉は優しさです。」
と言っていくのですが、あれを見るたびに旦那に「本当にそう思ってるのかねぇ?」といってしまいます。

2014.2.25 12:06 37

まなみ(秘密)

う~んさんはお近くかも。
◯川探偵ではありませんか?
(◯の中は体の一部)
私も思っていたので…。
ロバのパン屋さんも来ます。

私も通販ですが、ニ◯センの香里奈さん。
絶対着てませんよね。

2014.2.25 14:57 16

匿名(39歳)

匿名さんへ

恐らくと言うより、絶対同じ探偵事務所の事です(笑)
名字の○の部分が身体の一部と言うのに
思わず笑ってしまいました。
世間狭いですね。
でもこう言うの、ちょっと嬉しいですね。

2014.2.25 16:49 5

う~ん(39歳)

う~んさん。
やはり、そうでしたか(嬉)!
一度見てみたいです…○川探偵。

トピ主さん、横失礼しました。

2014.2.25 20:40 4

匿名(39歳)


スーパーで会計をしたときに買った商品に次回お使い下さいと発行される割引券。
結局使わないので次回じゃなくて今割り引いて~。と思います。

2014.2.25 21:29 14

ビッピ(36歳)

夫です。
筋トレやスポーツで身体を鍛えるのはいいんですが、糖質を気にしてご飯は半分にするのに、食後のお菓子は止めない。
別腹って、そんなわけないだろ!女子か!とツッコんでます(笑)。
気にするならお菓子食べるなと言いたいですね~

ダイエットサプリも、本当に飲むだけでそうなるなら、それはもう医薬品じゃないのか??とツッコミたくなります。


2014.2.25 22:13 1

匿名(35歳)

最近、ニュースなど観るたびに、高橋大輔選手が真央ちゃんのコメントしてる映像がよく使われてて、娘をみるような暖かい眼差しにほっこりしてたとき。


…いやいや、大輔選手もオリンピック出たし!
入賞したし!
真央ちゃんのおとうさんじゃないし!
と、つっこんでしまいました。笑

2014.2.26 12:38 1

匿名(35歳)

アニメなんで言い出したらきりが無いのは重々承知ですが…

何で誰もジョージを叱らないんだー!!

2014.3.1 16:35 3

黄色いおじさん(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top