HOME > 質問広場 > くらし > 高槻市の育児サークル

高槻市の育児サークル

2014.3.3 13:56    1 1

質問者: チョコレートさん(38歳)

摂津富田に住んでる、一歳半の男の子のママです。
引っ越ししてきて1年になります。支援センターなどにはいってます。お友達を作りたいな~と思ってるので、育児サークルあれば参加させて頂きたいのですが。
知ってるかた教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高槻には、2年前に少し住んでたので、懐かしいと思って、
「高槻 育児サークル」と検索したら、Googleで沢山情報がありました。

リトミックとか工作とかできるサークルとか

親子でヨガ(みたいなもの)ができるサークルとか、楽しそうだなって思いました。

私は、事情あって、育児サークルには縁のない生活をしてましたが

高槻は、「大阪で一番市民が充足感を持って暮らせる街」だと聞きました。


市役所の最上階は行った事ありますか?
和食と中華料理に別れた大きな展望レストランになっていて

ランチは安くて美味しいし

ディナーは高価なので、行った事ないですが、
中華料理の方は、北京ダックをメインにしたコースが当日ありました。

中華のほうは、高槻名物の「うどん餃子」がテイクアウトできます。


大阪の高槻じゃなかったらごめんなさい。

2年前の情報だし

充足感があるからこそ、かえって、
(特に)阪急の方の駅前は
夜はDQNだらけだけど

市役所はレストランだけでなく、全体的に充実しているので
そういう情報は多いと思います。

2014.3.3 17:49 6

ぱるかす(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top