HOME > 質問広場 > くらし > 横浜中華街 オーダーバイ...

横浜中華街 オーダーバイキングお店と点心の美味しいお店

2014.3.4 05:12    1 6

質問者: はるさん(秘密)

横浜中華街にお詳しい方アドバイスお願いします。

旦那と小学生の子供と私でオーダーバイキング(土曜日ランチタイム)のお店を考えてます。
なんせ子供が食が細いので小学生料金の設定があり大人2500円以下で良いお店がご存知でしたらぜひ教えてください。

また別に私の母と子供と3人でも行きます。
母がいるのでウロウロできず大抵聘珍楼点心か萬珍楼点心に行きます。
少し開拓したいので点心が美味しいお店ご存知でしたらお願いします。
正直私はどこでもよいのですが、母はきれい目なお店を希望します。

ネットで調べても決まらず宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先日、学生時代にバイトしていた大珍楼に行きました。
以前は値段の割に質がよくてバイトを辞めてからも時々行っていました。
バイキング方式になってから初めて行きましたがすべての食材の質を落としていてがっかりでした。
中華街→バイキングで調べると割と初めにヒットしてしまうのでお気を付け下さい。
働いていたお店ですし、本当はおすすめしたいのですがとても推薦出来ないレベルです。

普段、聘珍樓をご利用とのことなのでかなり舌が肥えていらっしゃるのでは?
聘珍(本館)は価格もおいしさも横浜中華街でナンバーワンです。

食べ放題ではありませんが、飲茶なら「菜香新館」はいかがでしょう?

2014.3.4 15:24 7

チャングリッシュ(40歳)

お忙しい中、レスありがとうございます。

こちらで過去の同じようなスレを探しましたが、やっぱり大珍楼たくさんおすすめされてまして、丁度昨夜調べました。
でもバイキングになっていてやっぱり前は単品のお店で評判が良かったんですね。

私は結構どこでもよいのですが、母が少しで美味しい物が食べたい派で聘珍楼ばかり。私はちょっぴり飽きてきたのでどこか開拓出来たらと思ってました。菜香新館調べてみます。
ありがとうございます。

まだ締めませんので大食い旦那といけるお安めでオススメバイキング店ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

2014.3.4 20:16 4

主です。(秘密)

横浜大飯店!

消費税増税で価格改定があるので
ちょっと予算オーバーかもしれませんが
お子さんの年齢で、小学生でも価格が2段階設定されてるし
チャーシューも絶品で、お勧めです(^^)

チェックしてみて下さい。

2014.3.6 17:06 3

かな(44歳)

聘珍樓もいいですよ。

味もお店の雰囲気も良かったです。

2014.3.7 06:32 2

アラビカ(39歳)


訂正です。
聘珍楼は、行かれているんですね。
読み落としてしまいました。すみません。


招福門の點心酒家もおススメです。

2014.3.7 20:57 4

アラビカ(39歳)

かなさん、アラビカさんレスありがとうございます。

早速検索してみます。
横浜よくいくのでどのお店も必ず行かせてもらいます。
お話聞けて嬉しかったです。

お忙しい中、アドバイスくださり感謝してます。
ありがとうございました。

2014.3.8 09:13 0

主です。(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top