HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お腹からのエコーでも痛い?

お腹からのエコーでも痛い?

2004.8.21 10:40    0 2

質問者: のりさん(32歳)

ただ今妊娠14週目の妊婦です。
今日始めてお腹からのエコーでした。
赤ちゃんは元気でよかったんですが経腹プローブを
ぐりぐりされるとお腹の中がすごく痛かったんです。
経験済みの友人や姉に聞いたらみんな痛くなかったといいます。

姉には、先生に言えばよかったのにと言われましたが
初めてでしたし、みんなこんなもんなんだと思って我慢
していました。

私と同じようにグリグリが痛かった方、おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痛く無かったですよ。
何か異常があるのでは?

2004.8.22 09:47 10

おちよはん(秘密)

それはたぶん、まだ14週だから
しっかりお腹に当てないと確認しにくい
箇所があったからではないかな?

14週だと、もともと見にくいので
健診前は「尿を溜めておいて」と
言われませんでしたか?

私も、最初のお腹のエコーの時
こんなにグリグリしても赤ちゃんは
大丈夫かと心配しました。

もう少し大きくなると「グリグリ」は
なくなるので大丈夫ですよ〜。

2004.8.22 23:27 11

さくらんらん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top