HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 京都で不妊治療

京都で不妊治療

2014.3.11 22:57    0 3

質問者: にゃんこさん(35歳)

この度、舞鶴市へ引越しすることになりました。

全く知らない土地なので、不妊治療の為に通う病院がわかりません…

舞鶴市の方は、どちらへ不妊治療に通われていますか?

電車で京都市内ですか?

お勧めの病院があったら教えて下さい。

お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして☆
地元が⇧北部なんですが!!

まず専門病院はありません!
主さんは→どのような治療を希望されてますか??

タイミングくらいなら⇧三カ所くらい聞いた事があります!

年齢もあると思うので本当は専門病院のが..と思うのですが!

京都市内まで行けば有名な専門病院はたくさんありますよ☆

2014.3.12 08:53 4

きらら(33歳)

以前京都府の北部に住んでおり、不妊治療をしていました。

残念ながら近くには不妊治療専門の病院はありません。
タイミング~人工授精までの治療なら、近隣の産婦人科でできましたが、私は重度の男性不妊でしたので、京都まで電車と地下鉄を乗り継いで、片道2時間通っていました。

ちなみに私が通っていたのは、醍醐渡辺クリニックです。

妊娠率も高く、先生との相性も良かったです。
ちなみに、1回の顕微授精で授かりました。

2014.3.12 09:31 3

はなはなまろん(37歳)

京都の北部に住んでいて現在、綾部市内の由良産婦人科という産婦人科でAIHまでの治療を行っています。
先生も親切で話しやすく、不妊治療外来の時間もあるので私は安心して通っています。

最近、男性不妊が判明したので行く行くは京都市内の病院で治療をする予定でいますが、あと少しAIHに挑戦します!

お互いに可愛い子供を授かりたいですね(^^)


2014.3.13 10:10 6

チャコ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top