HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 子宮内膜が着床時期なのに...

子宮内膜が着床時期なのにすごく薄いです。。

2014.3.12 08:50    0 1

質問者: とろろんさん(28歳)

こんにちは。前回は「クロミッドが効きません」という相談をさせていただきました。

2周期クロミッドでの治療を行いましたが、全く効かずリセットとなりました。
こちらでアドバイスいただいて、インスリンも検査したのですが、
問題ないということがわかり、3周期目はゴナールエフを自己注射して、卵胞を育てました。
注射が何とか効いてくれて、D18で19ミリ、HCGを注射しました。
ただ、この時内膜はまだ6.6ミリ。デュファストンを10日飲むことに。

その後体温も上がり、タイミングも指導どおりとれていたし、
今回は卵管造影もやったので期待していたのですが、
D25の昨日排卵済み確認と内膜の確認に行ったところ、
排卵はしておりましたが、内膜が6.6ミリしかなく
前回から0.1ミリしか厚くなっていませんでした。

先生も可能性がないわけではないけど、厳しいと思うとのこと。

薄くても妊娠したよーという方、いらっしゃいますか?
自分とは違うということは十分に承知していますが、
希望が欲しいのです。排卵障害の次は着床障害なのか?と
昨日から打ちのめされています。

ちなみに私はPCOで、LH>FSHですが、PCOSではないそうです。

今日また体温が上がったので期待してしまいますが、気にしないようにします。。

3/03 D17 36.77
3/04 D18 未測定 夜HCG 
3/05 D19 未測定 明け方タイミング 
3/06 D20 36.44 夜タイミング、デュファストン開始 
3/07 D21 36.57 高温期1日目? 
3/08 D22 37.01 高温期2日目
3/09 D23 36.90 高温期3日目
3/10 D24 36.91 高温期4日目
3/11 D25 36.91 高温期5日目
3/12 D26 37.10 高温期6日目

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみません、内膜ですがHCGを打った日は6.6ではなく6.5ミリでした。

2014.3.12 13:49 4

とろろん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top