HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 6週で見えてた赤ちゃんが...

6週で見えてた赤ちゃんが見えなくなった

2014.3.14 12:20    0 2

質問者: さくらんぼさん(35歳)

6週でかすかに心拍確認でき7週4日の診察で子宮壁と胎嚢の間に出血が見えていてそのせいで袋の中の赤ちゃんぎ見えないから育ってるか分からないと言われました。

1週間自宅安静して来週見せに来てとだけ言われました。

この場合望みは薄いのでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友人3人が、同じように言われて、無事に出産してます。

私は、同じように言われて、結果的には9週で稽留流産と診断されました。

なので、望みがどうなのか、今後どうなるのかは誰にも分からないし、誰かがどうだったから主様にも当てはまるとは言えません。
無事に育つと良いですね!

2014.3.14 18:10 0

匿名(秘密)

匿名さん


お友達のお話とかご自身のお辛いお話を教えて頂きありがとうございます。

匿名さんのおっしゃる通り他の方が大丈夫だったからと私に当てはまるかどうかは分からないということは重々承知なのですが、1度見えていた赤ちゃんが見えなくなる、消えてしまう事があるのかを知りたかったのです。

見えていた心拍が止まって見えなくなったと言われれば諦めもついたのですが、赤ちゃんが見えないと言われたので諦めと期待と気持ちが上がったり下がったりしています。

といっても諦めてる気持ちの方が大きいのですが、同じ様に言われた方がいると聞きお腹の子を信じて来週の診察を待ちたいと思います。

有難うございました。

2014.3.15 06:55 1

さくらんぼ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top