犬の散歩

2014.3.15 03:46    0 5

質問者: ぐーさん(30歳)

2ヵ月の赤ちゃんがいるのですが、犬の散歩は20分ぐらいの場合、赤ちゃんは留守番させていくべきかベビーカーに乗せていくべきか?
首が座る前の赤ちゃんがいてわんちゃんの散歩をされてる方はどのようにしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

留守番については「赤ちゃんを置いてくる」のスレに沢山あるので、お読みになってください。

犬は大型ですか?小型ですか?

2014.3.15 07:24 4

匿名(30歳)

もちろん赤ちゃんも連れて行きます。

2014.3.15 07:39 15

ミルク(37歳)

私はそのくらいの時は赤ちゃんをベビーカーに乗せて散歩していましたよ。
赤ちゃんを置いてくるなんて考えたこともないです。
ベビーカーを押しながら散歩ってなんだか大変そうに見えるかもしれませんがそんなことないです。むしろこの先のことを考えるとかなり楽です。


子どもが2歳ころになるとベビーカーにもおとなしく乗ってくれないし、だからといって子どもを歩かせて散歩なんて子どもはフラフラどっか行くしでものすごーく大変でしたよ。

2014.3.15 08:22 7

りこ(38歳)

もちろんベビーカーでしていますよ。今は二歳二ヶ月ですが、犬の散歩の時は、自分はベビーカーに乗ることを理解しています。それ以外の時は、ベビーカーは嫌だ、と言っていますが…。

2014.3.15 16:55 3

はなこ(42歳)

家事、育児、犬の世話と皆さん頑張ってなさるのですね。
ベビーカーで散歩大丈夫なのですね。
コメントありがとうございます。
今まで旦那さんがなんとか行ってくれてましたが、暖かくなってきたので早速、犬の散歩はベビーカーで行きたいと思います。

犬は9kgぐらいです。犬種としては、小型犬にはいってるのですけどね。

2014.3.15 17:46 1

ぐー(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top