HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 低体温になったけど妊娠し...

低体温になったけど妊娠したって人いますか?

2014.3.24 13:38    0 1

質問者: HKさん(31歳)

妊活3ヶ月目の新米です。
元々基礎体温が全体的に低いです。
いろいろ本や雑誌を見ながらタイミングを合わせていますが、今回は排卵検査薬を使用してみてタイミングを計りました。

以下が私の1ヶ月の基礎体温です。
☆は旦那と仲良しした日です。

1日目36.04(生理)
2日目36.18
3日目36.14(頭痛)
4日目36.00
5日目36.22(生理終わり)
6日目36.18
7日目36.14☆
8日目36.08
9日目36.10
10日目36.17
11日目36.06☆
12日目36.16(排卵検査薬 陽性)☆
13日目36.05
14日目36.36
15日目36.50
16日目36.62
17日目36.59☆
18日目36.53☆
19日目36.61
20日目36.57
21日目36.67
22日目36.70☆
23日目36.51☆
24日目36.60
25日目36.70
26日目36.29(今日)

そして今日、いっきに体温が下がりました…。
生理はいつも規則的に28日~30日周期できます。
時期的には生理がくる時期なので…今回もリセットという事になるんでしょうか…?

ショックで今日2回測り直ししてしまいました。
体温下がったけど、その後上がって妊娠してたなんて方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠したら高温期からさらに一段階上がる方が多いようですが、私は上がりませんでした。
主さんと同じような体温です。
たまにがくんと下がる日もありましたが、今、10週になり妊娠継続中です。
私も体温が上がらないこと、たまに低い日があることで流産なども心配しましたが個人差はあるようです。
主さんも妊娠してるといいですね!
もしかしたらちょっと早いけど妊娠検査薬反応するかも!
私はフライングで生理予定日前でしたがうっすら線がでましたよー!

2014.3.24 18:00 8

じーこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top