HOME > 質問広場 > 雑談 > エイプリルフール...(...

エイプリルフール...( ̄▽ ̄;)

2014.4.2 15:34    0 2

質問者: クッキーさん(32歳)

本当に駄です。

昨日は夫が休みだったので子供の夜泣きもあり寝不足なため二度寝していました。
ベッドで半分寝ぼけていたら夫がきて、『さっきニュースで増税が国民反発が多すぎて中止になったってやってたよ』と言ったので『うそ!?』と、飛び起きたら『やっと起きた?今日は4/1、エイプリルフールだよ~』と。
だまされましたf(^_^;
おかげで一瞬で目は覚めましたが( ̄▽ ̄;)

皆さんは昨日のエイプリルフールなにか言われた(言った)ことありましたか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと嘘とは違うのですが……。

1歳3ヶ月の息子がいるのですが、基本的に無口で、まだ「ママ」などの意味のある言葉は出てません。

しかし、エイプリルフールの日に「バイバイ」「ママ」とおしゃべりした!……と言う夢を見ました。

次の日の朝、息子に
「昨日、お母さんね、あなたがお話ししてくれた夢を見たよ〜」
と話しかけると、イヤイヤイヤと首を振られちゃいました( ̄▽ ̄;)
その仕草が可愛くてつい吹き出してしまいました。

早く正夢になるといいなぁ……と願いつつ、4月(親)バカな夢でした。

2014.4.3 01:18 5

ゆめおち(31歳)

ゆめおちさん
息子さんカワイイですね(^w^)

うちはまだ1才にならないのですがお腹が空いたときのみ『あんまー!(ノ`△´)ノ』と、叫んでくれますf(^_^;

お話ししてくれるのが楽しみですよね☆






2014.4.3 11:32 2

クッキー(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top