HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠なのでしょうか・・・

妊娠なのでしょうか・・・

2004.8.23 10:35    0 6

質問者: メイさん(21歳)

始めまして♪始めてお便りさせて頂きます(^^)
今までは毎月2・3日くらい早めに生理が来ていた感じだったんですが、この2ヶ月程前から約1週間早めにくる様になってたんです。(ストレスかもしれませんが(−−;))
そして、ココ何ヶ月か前から生理後すぐに微妙な下腹部痛が続く頃があったので産婦人科にも通っていました。原因はまだハッキリしていないんですが、今、基礎体温を付け初めてるんです♪もうすぐで1ヶ月になります♪そして、高温期がもう後2日(25日)で14日目になります♪今月の生理予定日も1ヶ月周期でいけば25日なんです☆でも先月のコトを考えると1週間早めに来ててイイんじゃないの?!とも思うんです♪2週間くらい前から胸も張ってて、最近とくにイライラもします★あっ!!そういえば!!こないだ、1週間くらい前に茶色い血みたいな、オリモノみたいなのがチョットだけでました;生理の始まりかなぁ〜とか思ったんですが、その後は何もなかったので・・・でも一昨日くらいにもまた茶色いのが出てたんです。。。
コレって妊娠の初期症状なんでしょうか?
それともただの生理不順なんでしょうか?
まだ妊娠検査薬を使って調べるには早いですよねぇ(^^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

内容からみて、よく分からない文なのでなんともコメントのしようがないのですが・・・ 生理予定日過ぎくらいから検査薬が使えるのでしようしてみたほうが早いと思います お互い妊娠できてたらいいですね!

2004.8.23 12:30 13

妊娠してたらいいな(秘密)

なんか頭が悪そうな文章ねぇ
♪マーク使ってるけど、妊娠したいのしたくないの?

高温期が2週間以上あるなら妊娠の可能性はあります
病気かもしれないし医者じゃないからなんとも・・・妊娠検査薬を使ってみたら!
ん?「産婦人科に通ってます」???
なら、そこで聞いたらいいじゃん

2004.8.23 13:03 10

ジャム(30歳)

妊娠じゃないですよ。

2004.8.23 13:31 9

おちよはん(秘密)

ジャムさんのコメントはひどいと思います。もうちょっと他の言い方があると思います。誰だって妊娠したかどうか不安なときだってあると思うし、他の人の意見を聞いて参考になるんだから、もう少しやさしい言い方をしたらどうですか?自分だってそういう言い方されたらいやな気分になるでしょう!!

2004.8.23 17:33 10

匿名希望(秘密)

メイさん、基礎体温表からすると、高温期が14日目に入るのであれば、妊娠検査薬を試してみるのもいいかもしれないと思いますよ。

私の場合ですが、生理予定日には陽性反応がでましたので。そういう方が多いのも事実ですよ。

待ち遠しいかもしれませんが、あと1週間もすればきちんとした結果がでますよ。

妊娠していたらいいですね(^o^)

2004.8.24 00:43 9

なお(秘密)

こんにちは^^私もメイさんと似たようなケースが今現在起こってます。
ここ1週間程、ほんとうに少〜しだけ血が付きます。これは妊娠した兆しなのでしょうか?メイさんはその後どうですか?
私はもういい年齢なので、妊娠してもOkなのですが。
でも、1週間もこんな状態なので、どこか変なのか不安です。

2004.9.1 16:41 11

みかん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top