HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 思いっきり愚痴をこぼせる...

思いっきり愚痴をこぼせる掲示板ありませんか?

2004.8.23 11:32    0 10

質問者: 黒猫さん(秘密)

こんにちは。不妊治療中なので、いつもジネコさんでは参考にさせて頂いています。
しかし、私は現在色々な事を愚痴りたくて仕方ありません。
どこかそれに適した掲示板をご存じないでしょうか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここでどうぞ。私が相談にのりますよ。暇な時は。

2004.8.23 13:45 10

リンゴ姫(30歳)

ここは不特定性というか、不妊の人を罵倒するような意地悪な人も来ますよね、確かに。通われている病院の患者さんがつくる掲示板とかないですか?そういうとこだと、ここみたいに意地悪く言いたいこと言いたい放題の人はいませんよ。

2004.8.23 14:04 8

@@@(秘密)

ベネッセウィメンズパークを検索してみてください。利用は会員登録が必要ですが、不妊に悩む人専用の掲示板があります。私も二人目が授からず何度か投稿しましたが、本当にやさしい方ばかりでした。安心して愚痴もこぼせると思います。ご参考までに。

2004.8.23 16:15 9

あじさい(36歳)

黒猫さん、はじめまして
言いたいことを我慢しているとストレスたまりますよねぇ(^^;)
私でよかったら聞きますよ(^^)

2004.8.24 00:10 10

のぶふみ(秘密)

『愚痴のごみ箱』で検索すると結構ありませんか?
私も以前利用したことがあります。
愚痴を文章にして書いているだけでもかなりスッキリしますよね(*^_^*)

2004.8.25 01:08 8

ス〜(30歳)

「ウサギの部屋」という掲示板があります。私もそこの卒業生です。
色々な部屋があるので、とてもよい掲示板です。
言ってみてください。

2004.8.25 22:49 6

ピッコロ(秘密)

ジネコさんでは真面目に治療に取り組んでいる情報交換の場、という印象が強く、私が今吐き出したい内容は結婚生活全ての事で皆さんの体に悪そうなので、とても書けません。。。。
思いやりあるお言葉に感謝します。
教えて頂いた掲示板を覗いてみますネ。

2004.8.26 09:54 6

黒猫(秘密)

そのウサギの部屋、URL教えて貰えると助かるですが・・・。
「ウサギの部屋」だけじゃ、探せないです。

ベネッセいいですよね。
ただ、会員に、なるのに数日かかります。

こちらも、いいですよ。↓
http://robamimi.cside.ne.jp/top.html
利用規約、よく読んで参加してみてください。

2004.8.26 12:17 6

ユウナ(33歳)

ぜひ、子宝ネットのぼぼの日記へどうぞ。優しい方ばかりですよ

2004.8.26 19:14 7

ユキ(秘密)

>http://robamimi.cside.ne.jp/top.html
>利用規約、よく読んで参加してみてください。

ユウナさんご紹介のサイトは、『嫁姑』サイトですよね。
前に、他の掲示板などで紹介する時には『嫁姑サイト』であることを明記した上で紹介してくださいと管理人さんがおっしゃっていましたので念のため書き込みます。
嫁姑問題に理解のない方が紛れ込むと困るからとのことでした。

ちなみに、紹介するときはトップページを紹介した方が良いですよ^^

http://robamimi.cside.ne.jp/

2004.8.28 00:31 6

なこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top