HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミングをとった翌朝

タイミングをとった翌朝

2014.4.10 13:06    0 1

質問者: ねこさん(24歳)

現在クロミッドを1錠×5日間で排卵を促す治療をしてます。卵胞が1.8cmに成長し先生に8日~11日まで積極的にタイミングをとってくださいと言われ昨日タイミングをとったのですが、今朝トイレに行ったら卵の卵白のように無色透明無臭でよく伸びるおりもののような物が出ました。量は通常のおりものと比べて多めでした。これは排卵をした為のおりものでしょうか?それとも精子ですか?治療始めたばかりで無知で申し訳ないです…本当に無色透明だったので精子ではないのかな…?ちゃんと排卵してくれてタイミングばっちりだったのかも!と期待と不安でいっぱいです。卵白のような伸びおりが出たのは朝一回目のトイレだけで、その後はたまに精子のような白っぽいサラサラしたものが出てます。わかる方教えてください…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おそらく…というか私の意見ですが、精液かなぁと思います。
タイミングを取ったのは夜ですか?
私は、子作りしていたとき、夜にタイミングを取っていましたが、翌朝起きてトイレに行
とびょーんと卵白のように伸びるものか垂れてきたことがよくありました。

精子はちゃんと体内に入っているので、精液が流れてきたのかと思っていました。

精子さえ入ってくれれば、精液は要りませんからね(#^.^#)

2014.4.20 08:41 2

チョコ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page