HOME > 質問広場 > くらし > 性欲が無くなってしまいました…

性欲が無くなってしまいました…

2014.4.14 13:45    0 6

質問者: すみれさん(秘密)

私30代&主人40代、結婚3年で子供はいません。(男性不妊で治療中です)

タイトルの通りなのですが、子供を望んでいるにもかかわらず私にまったく性欲がありません。
10代後半~20代前半の頃は人並みにあったと思いますが、歳をとるにつれて無くなってきました。
「早く寝たい」「面倒くさい」「気持ち悪い」とまで感じるときがあります。

主人はどちらかというと性欲が強く、自宅のパソコンにはアダルト動画が何百本と入っていると思います。
浮気や風俗に行くわけではないのでやめてほしいとは言いませんが、パソコンがリビングにあるので、私がテレビでバラエティ番組やドラマを見ていてもその隣で動画をダウンロードして確認のため再生したりします。
生々しくて申し訳ありませんが、女優さんの喘ぎ声が耳に入ってきたりグロい映像が目に入ってしまい(無修正動画です)、昼夜問わずそんなものばかり見ている主人にも引いてしまいますし、余計に性行為に嫌悪感が出てきてしまいました。
ちなみにこの動画収集(?)は本人いわく趣味のようなもので、欲求不満とは違うようです…。

とはいえ主人は毎日でもしたいようで、私が誘いを断って喧嘩になったことも数えきれません。
この頃は週に1~2度は応じていますが、正直子供を望んでいなければ私は一生セックスレスでも平気だと思います。

私がこんな感じでは主人にも申し訳ないですし、性の不一致からの離婚に発展させたくはありません。
それに今のように義務的に嫌々するのではなく、心から性生活を楽しみながら子供を待ちたいのが本音です。

経験談やアドバイスがありましたら聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

動画が何百本?

あなたの隣で動画をダウンロード?

????????????

すみません、気持ち悪すぎます…

そんな旦那とは絶対しません…

離婚します…

2014.4.14 14:23 21

えっ(32歳)

動画を見ていてもすみれさんに求めてくるんですよね?
愛されてるんじゃないですか。
私は羨ましいです。
そこまでオープンにダウンロードとかされたら許せます(休日1日中とかは嫌ですが)
逆にコソコソと隠れて見られてる方が私は嫌です。
うちの旦那がコソコソなので凄く腹立ちます。
すみれさんに求めないなら子作りにも影響するし困りますが全然いいと思います。
私は可愛いこの動画とか見られるのが嫌です。

2014.4.14 18:49 5

リンゴ(秘密)

旦那さんのそういう姿を見ているから余計に主さん萎えちゃったのでは?
男の人ってそういう事はコッソリするもんでは?
それか「こんなにまでして我慢してるのだ」アピールかしら?
ごめんなさい。
私も旦那さんちょっと気持ち悪いです。

2014.4.14 20:52 17

りんこ(34歳)

ご主人の事を嫌いな訳ではないんですよね?

好きな人との行為で、例え自分に性欲がなくても『気持ち悪い』とまで思うのはちょっと変ですね。

確かにその手の動画には、見てて気持ち悪い動画とかありますよね。
元々性に対してそんなに興味がない所に、気持ち悪い動画を見せられて益々嫌いになっちゃったのかな?

それとも、ご主人が凄い下手くそで自分勝手なエッチをするとか?

AVの見すぎな人がよく陥っちゃうパターンですけど、現実の世界であれをやっても、女性は気持ちよくなれないですよね。

ご主人に、目の前で動画を見ないようにしてほしいって頼んでみたらどうですか?
見るなって事ではなく、隠れてみてほしいって。

じゃないと、行為に対して嫌悪感が出てきて、求められても気持ちが拒否してしまうって。

このまま本当に行為が嫌になって、レスになって、離婚とかはしたくない。って事もあわせて伝える。

それと、ご主人との行為が気持ちよくないのであれば、もっとこうして欲しいとか主さんからお願いしてみる。とか。
(気持ちよくないって感じで否定的な言い方ではなく、こうして欲しいって感じに伝えてくださいね。男性は結構傷つきやすいので)

受け身でばかりいたら、相手の性癖をただぶつけられるだけになるのでそりゃ嫌になりますよ。

ご主人の事が嫌いって訳じゃないのなら、一度話し合いをしてみてください。

>私がこんな感じでは主人にも申し訳ないですし、性の不一致からの離婚に発展させたくはありません。
それに今のように義務的に嫌々するのではなく、心から性生活を楽しみながら子供を待ちたいのが本音です。

これは、ちゃんとご主人に伝えないと。

2014.4.15 08:19 5

匿名(42歳)

コメントありがとうございます。

リンゴさんのおっしゃる通り、たしかに主人の普段の言動からも愛されていることは感じます。
私<動画ではありませんし、だからこそ主人が趣味だと言う限りそれをやめてとは言えませんでした。

先日歌番組でダウンタウンの松ちゃんと福山雅治さんがエロ動画のダウンロード話で盛り上がっていたのを観て、男の人なら趣味とまでは言わずも皆していることなんだろうと理解もしました。

ただ私が今まで付き合った彼も皆隠れてコソコソ見ていましたから、主人のように堂々と(休日はパソコンの前にいれば昼間でも)されることに戸惑いというか違和感を感じてしまうのと、そもそも私は自分にそういうスイッチが入っていないときにそういう動画を見せられるのが生理的に嫌なんだと思いました。

最初に書きましたが、主人の場合は「こんなにまでして我慢してるのだ」という欲求不満アピールではないようです。

また、たしかに主人はAV見すぎの人にありがちな傾向がありましたが、それについては「そういうのは気持ちよくない」「したくない」とはっきり言い、強要することもないので解決しています。

匿名さんがアドバイス下さったように、私の気持ちを伝えてみようと思います。
皆さんありがとうございました。

2014.4.15 11:25 2

すみれ(秘密)

主さんがその気になってくれるかも?と思ってるのでは?
ほとんどの男性は隠れて見たりすると思いますけど、主さんが拒否するから反動じゃないですかね?
sex苦手な女性は多いですけど、旦那さんが好きで結婚して子供欲しいなら主さんが歩み寄るしかないんじゃない?あたしは拒否され続けてる旦那さんがかわいそうですね…。旦那さんが他で処理してても主さんに文句は言えないですよ。

2014.4.18 16:16 3

笑(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page