HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低体温でも妊娠・・・

低体温でも妊娠・・・

2004.8.23 18:38    0 2

質問者: ヒマワリさん(20歳)

はじめまして、ヒマワリです。
結婚し半年赤ちゃんが欲しいのですが…
生理が10日ほど遅れています。妊娠なのでは(≧ω≦)b!!・・と喜びたいのですが基礎体温みると高温期がなく35.2〜35.7くらいをうろうろし低温期と高温期の連続性がない日のが続いています。。。こんなに体温が低くて妊娠しているのでしょうか・・?妊娠していないにしても生理はくるんでしょうか・・?
不安になり調べてみたら無排卵では妊娠は不可能とか書いてありました。…こんな低体温がつづき今後妊娠できないでしょうか…?すぐに病院に行くつもりです。。
すごく不安です…よければアドバイスなどよろしくお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温が35.2〜35.7ってとっても低いですね。
残念ながら基礎体温が二層になっていないのならば無排卵だと思います。まだ若いようなので焦らずにゆっくりと治療をしていってもいいんではないのかな?と思います。
まずは病院へ行って自分の体をよく知る事が大切だとおもいますよ

2004.8.23 20:46 17

にゃん(27歳)

無排卵では妊娠は無理ですね。

病院で排卵誘発の治療をして、卵巣がうまく反応してくれれば問題ないですよ。心配しないで。まだ若いからホルモンバランス悪いだけかも。

2004.8.23 23:25 14

すじこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top