HOME > 質問広場 > くらし > 携帯見てるのバレたかも

携帯見てるのバレたかも

2014.4.22 19:21    0 7

質問者: ホイットニーさん(秘密)

アドバイスお願いします。
私は旦那がお風呂入ってるときや居ないときに旦那の携帯を見ています。
別に浮気は疑っていませんが旦那がどんなものを見ているのか興味があって見たのがきっかけです。
そしてアイドルの検索とかしてるのを見つけては勝手に落ち込んでしまいます。
それで旦那にバレていないと思い毎日みてたのですが友達に聞くと履歴で何をみたかわかってしまうとのことでした。
と言うことは旦那は私が毎日携帯見てたのを知ってて何も言わなかったのか気づいていなかったのかです。
見てたことを言って謝った方が良いのでしょうか?
それとも何も言われてないのでこのまま言わないのが良いのか?迷っています。
私はもう見ないと決めましたが旦那に今まで見ていた事は知られたくありません。
スマホの方はお風呂から帰ってきたらスマホいじられたか確認しますか?
またいじられた形跡があったら奥さんに言いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう見ないなら、黙っていれば良いと思います。

もし気づいていたとしても、ご主人から何も言ってこないんですから、わざわざ話を蒸し返す意味がない。

それと、何か見られて困るような怪しい事をしている人は履歴チェックするかもしれませんが、何もそういうのがなければわざわざ履歴チェックなんかしませんよ。

まさか奥さんが隠れて携帯見てるとは思いもしないだろうし。

あるとすれば、履歴から過去のサイトとか見ようとする癖があれば自然と見る事はあるかもしれないけど。

自分の見た履歴と順番が違うとか、気付くかどうかですよね。

2014.4.22 19:49 20

匿名(42歳)

勝手に見ちゃだめでしょ・・・。
知らないふりしてくれているのかもしれませんよ。
もう二度としないと決めたのなら、わざわざ
話を蒸し返す必要はないと思うのですが。

2014.4.22 19:50 18

若葉(33歳)

このようなスレがよくありますが、何故人のケータイなど黙って見るのでしょうか?
見た後でどうしたらいいかなど、こんなところで聞いても、黙って見たという事は変わりませんよ。
自分が同じ事されたらどう思うか、どうするかを考えれば答えは出るんじゃないですか?
私は絶対にそんな事をされていたら嫌です。
いくら旦那でもです。
やましい事などないので、見たかったら見せてと言えばいいのにと思います。
その「こっそり」「黙って」「内緒で」というのが許せません。

2014.4.22 19:57 19

えっと(42歳)

ロックされてないんですよね? スマホでインターネット見ない限り、開いたアプリを元のように閉じたり開いたりしておれば、ほぼわからないと思います。

御主人が何も言わなければ、敢えて告白する必要ないんじやない? ヤブヘビだと思います。 私は夫ともいえども、勝手に携帯見ない派です。 自分がされたら嫌だから。

2014.4.22 20:12 9

魚(29歳)

皆さんありがとうございます。
勝手にコソコソ見ていたこと反省して今後はやめます。
スマホに最近開いたアプリみたいなのがみれるらしく旦那は細かい性格なのでいちいち消すタイプだと思いますが消したはずなのに??とか思ってたのか本当に気付いてないのか?謎です。
ただ旦那はお風呂入るときとか平気でロックもかけずに私の目の前のテーブルとかにスマホ置いていきます。私が見ないかチェックするための罠だったのかな?とか考えてしまいます。

2014.4.22 21:00 7

ホイットニー(秘密)

履歴を見たんですよね。

じゃあ同じ画面を何回も開くことになるから(旦那さん一回、主さん一回)気づかないと思います。
その画面をスクロールするくらいですよね??
文字は打たないですよね。
アイドルの検索なんで可愛いもんですよ。
夫婦といえど個人のプライバシーな部分ですよ。
旦那にジネコ見られたらちょっといやだなーと思ってしまいました。
泥棒みたいだからもうやめましょう。

2014.4.22 21:35 6

くさくさ(秘密)

ロックをかけないで目の前に置くのが罠だったら、わたしの夫は罠をかけまくりだなと思いました。

単に、主さんのこと信頼しているからじゃないですか?
見る見ないを考える以前なんだと思います。
罠かけてるんじゃないか〜なんて疑ったら可哀想ですよ〜

信じてあげてください

2014.4.23 19:32 4

匿名(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する