HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 胚盤胞移植の妊娠率(二人目)

胚盤胞移植の妊娠率(二人目)

2014.4.30 14:56    0 2

質問者: たまこさん(37歳)

一人目をアシストハッチングした胚盤胞移植で授かりました。

二人目のために、一人目と同時期に受精し凍結した胚盤胞で移植しました。今回もハッチングさせ、孵化しかかっていたようです。一人目のときと同じホルモン補充周期、グレードも同じです(つまり全く同じ環境での移植です)。

判定日を待てばいいのですが、不安でいてもたってもいられません。

胚盤胞の移植の妊娠率は50%くらい期待できると聞いています。

一人目と同じ周期での凍結胚盤胞で二人目を一回で妊娠できた方、お話きかせてください!ポジティブになりたいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二人目はグレード悪かったですが、一回で授かりました。
自信持ってください!

2014.4.30 18:06 6

匿名(秘密)

一人目を出産後、一年で移植し妊娠しました。
グレードは一人目より少し悪かったです。
なかなか厚くならなかった内膜が、出産してからは何もしなくても厚かったので、子宮内の環境も良かったのではと思っています。
妊娠してるといいですね。

2014.4.30 22:36 3

なお(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top