HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > 下着、おすすめ教えて下さい

下着、おすすめ教えて下さい

2014.4.30 21:05    0 1

質問者: たまさん(38歳)

三人目の卒乳が1ヶ月前に終わりました。

元々貧乳でAカップ、ブラジャーはワイヤー必須で、トリンプを買っていました。

32で初めて妊娠してから、毎回ものすごい悪阻と切迫のため、ブラジャーなどつけることすらできず、ほぼ寝たきりの妊娠生活と、ベルメゾンのカップ付き授乳ブラで授乳期間を過ごして、現在、もとのぺたんこに、さらに加齢と授乳でしぼんだ胸が残りました。

6年間ワイヤーと無縁で、今つけると痒いのと痛さでものすごく違和感があります。

授乳ブラはパカパカでみっともなく、ユニクロのブラトップもパカパカしているのをこどもの前ダッコでごまかしている状態です。

こんなしおれた胸にはどんなブラジャーがおすすめですか?

高いものはもう買えません。
デザインより今はまずはつけ心地を重視したいです。

もう悲惨で、デコルテはえぐれてしまい、アンダーとトップの差もなくなってしまいました。


授乳中だけはナイスバデイだったのですが、、悲しいです。

おすすめ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少し高いですが、ワコールのデューブルベは、おすすめです。

0.5cmまで測ってくれて、デザインも選べるので、これをつけると、他のものは、つけれません。

2014.4.30 22:51 3

ワコール(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top