HOME > 質問広場 > くらし > 皆さん家のお夕食は何ですか

皆さん家のお夕食は何ですか

2014.5.5 16:26    0 12

質問者: やだもんさん(31歳)

今日、我が家は
山芋が沢山あるので
お好み焼きにする予定でいます(・∀・)ノ皆さんのお夕飯は何ですか?教えて下さ~い!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クリームシチューと、唐揚げです

2014.5.5 17:12 3

うちは(35歳)

我が家の夕飯はカレーです♪
あとはマカロニサラダとキュウリのお付け物です!

2014.5.5 17:44 3

…(秘密)

主人が大好きなので、グリーンカレーです!まだ子供いないので、辛くてok♪ 2週間に一度くらいのペースでジャスミンライス炊いて食べます。
お好み焼き、我が家も良く作ります。美味しいですよね。何も食べたいものがないな~って時でもお好み焼きならいつでも食べれます☆

2014.5.5 17:55 5

なお(32歳)

雨でお買い物に行けなかったので、家にあるものでパパっと…

●アスパラガスと豚肉の炒めもの
●厚焼き玉子
●キャベツの千切り
●お味噌汁

です(*^^*)
今日は主人の帰りが18時と聞いていたので早めに作ったのに、、
まだ連絡すら来ません!笑

2014.5.5 18:35 8

ココチ(24歳)

我が家は昨日お好み焼きでした~。美味しいし簡単だし、良いですよね!

今日は、
・豆ご飯
・お味噌汁
・唐揚げ
・ひじきの煮物
・お刺身少し
・ブロッコリーと海老と卵のサラダ

です。
明後日が私の誕生日なので、今日パーティーをします。
ぶっちゃけ、自分の誕生日の為にあれこれ作るの嫌だけど、イベント好きな子供達の為に仕方なく…

たまには素敵なレストランで豪華ディナーしたいです。

2014.5.5 18:51 8

こもも(35歳)


あら偶然!

うちもカレーですー!(^w^)
うちは子ども居ませんが甘口です、しかも豚肉じゃなくてウインナー入り(笑)


お好み焼き、私も大好きです!簡単だし美味しいですよねo(^-^)o

2014.5.5 19:20 4

シュフー(32歳)

子供の日なので、てまきずしです♪

ワインにケーキ、パーティーでした。

2014.5.5 20:42 1

ふぐ(36歳)

今日は私の誕生日。
自宅で焼肉しました。
お好み焼き良いですね!
ホットプレート出したので、明日のメニューにしようかな。

2014.5.5 21:39 3

連休中(40歳)

うちはお昼がお好み焼きでした。
夜は昨日安く買った赤カレイで
カレイの煮付け
小松菜とツナのゴマ和え
キュウリとみょうがのもずく酢
お味噌汁
果物
です。
明日の昼は主人が焼きそば作るとはりきってくれてます。


2014.5.5 21:58 2

なす(秘密)

みなさん、とっても美味しそうな夕食メニュー
でしたね\(^o^)/
かなりお返事が遅れてしまい
すみません(ToT)

こももさんは、明後日
お誕生日なんですね
(^O^)おめでとうございます★

皆さん見習って
美味しい夕食を明日からまた作りたいと思います
(^O^)
ありがとうございました
\(^^)/

2014.5.5 22:54 2

やだもん(31歳)

昨日ですが、
餃子
新玉ネギのマリネ
茄子のキムチ和え
中華スープ
でした

2014.5.5 23:17 1

みゅう1976(37歳)

うちは今日は旦那も息子もいないので娘が好きなグラタンでしたが…。お好み焼きって簡単なんですか?私からしたら、凄い!いいなー!と思ってしまうメニューです!食べにはいけないし、ホットプレートもないので、フライパンなら何枚焼けばいいのか……旦那と息子はかなりの強者で。フライパンだとやる気もしなくなります(泣)食べたいなぁ(^-^)羨ましいです!

2014.5.5 23:25 1

なり(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top