HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コン○ーム発見・・・。

コン○ーム発見・・・。

2003.7.17 14:09    0 5

質問者: マンゴさん(秘密)

はじめてカキコさせてもらいます。
くだらない相談ですみません。

私は結婚して間もなく、旦那のタンスから、ラブホの名前の入ったコンドームを発見してしまいました。

実は恥ずかしながら、私はラブホを利用したことがないのですで、よく分からないのですが。

旦那はモテるタイプではなく、今まで彼女がいなく、そういった形跡もありません。
携帯に怪しい履歴も見当たりませんでした。
そうすると、やはりプロの方と利用したというのが自然でしょうか。
そのホテルは会社の近くのホテルみたいです。
旦那は仕事柄、喫茶店で休憩することとか、仕事が遅くなり帰れなくなることが年に数回あるのですが、まさか一人でラブホで休む人なんていませんよね。

忘れようとするのですが、気になって仕方ありません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

営業マンの中には、営業中一人でホテルに入って昼寝する人もいるらしいです。
普通、そんな疑われるようなもの、持って帰ってきませんよ〜!
浮気する人は、きっともっと用心深くなるはずですよ。

2003.7.18 18:01 8

ayako(27歳)

明らかに他の女性とラブホテルに行ったと思いますよ。
気になるのでしたら、彼に聞いてみないと。

ここで相談する前に彼に聞いてみてください。はい。

2003.7.19 00:10 7

もう・・(秘密)

これは、疑っても仕方がないですよね。動かぬ証拠っぽい気がします。
ラブホテルには備え付けのコンドームがありますし、マッチやライターもあります。ホテルのロゴが書かれているタイプのものが多いはずです。

ご主人様は多分行かれたのでしょうね、ラブホに。
まず、浮気相手がいたか、あとはホテトル嬢との情事かのどちらかじゃないでしょうか。

こういう話はスッキリするにはサシで話をするしかないような気がしますが、うーん。難しいですね。

2003.7.19 00:15 8

桃色(秘密)

聞くしかない!
浮気は離婚の最大の理由と考える私は、実物を見せつつ質問します。
疑いを持ち始めると解決されなければ満足できないです・・・。

2003.7.20 11:22 7

まるこ(34歳)

皆様色々なコメントをいただき、ありがとうございました。
ayakoさんの話を聞いたら、気分が一掃されてしまいました。
普段の性格・行動からはあまりに不思議な代物で、理解に苦しんだもので。

でももしまた不思議な行動があったら、問い詰めますね。
本当にありがとうございました。

2003.7.25 10:53 9

マンゴ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top