HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 3歳の誕生日プレゼント

3歳の誕生日プレゼント

2014.5.10 09:00    0 3

質問者: のの風さん(27歳)

お時間のある方お付き合い下さい。

来月頭に娘の3歳の誕生日です。

そこで何かオススメの玩具はありませんか?
出来れば長く遊んでくれてあまり場所を取らないようなもの(子供部屋が狭いので)がいいです(^_^;)

今、娘が好きな遊びは、おままごと、お外遊び、ぽぽちゃんの人形遊び、美容室ごっこ、幼稚園ごっこ、玩具のレジで買い物ごっこです。

ぽぽちゃんは私の父から違う種類のを買ってもらうようです。
私の母は必ず年齢に合った絵本数冊プレゼントします。

私たち夫婦は何がいいかなと…

アンパンマンも好きだけどプリキュアも好きになってきたし…
かと言って変身セットは早いような…

皆さんのアドバイスお待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの娘も来月頭に3歳の誕生日を迎えます! 

私たちからは自転車とバルーン、主人と私のそれぞれの両親からも何か頂けるとのことなのでそれは考え中ですが…

場所をとらないおもちゃとなると…ボールテントなんかはお持ちでしょうか?アンパンマンや他のキャラクターの物でも折りたたみできるものがありますよ~

アンパンマン好きならお近くにアンパンマンミュージアムがあればそこでお祝いっていうのもアリかなとも思いますし…(ペコズキッチンだったかな?)トイザらスなんかは無料でお誕生日のメダルがもらえますよね!親は恥ずかしいですが、スタッフの方数人で歌も歌ってくださいました~

2014.5.10 09:41 3

まめ(27歳)

のの風さん、こんにちは。

うちは、7月で4歳になる娘がいます。のの風さんのところと同じで、アンパンマン、最近はプリキュアが好きになっています。

夫の母が、アンパンマンのおもちゃやキティちゃんの三輪車、衣類、シールなどを大量に送ってくれるので、すごく喜んでいます。その他に、うちの娘が喜んだものは、正しい音程のおもちゃのピアノ(アンパンマン・2千円くらい)です。保育園の先生の影響で、すごく興味があるようです。あと、1歳の時から「○さい まるごとひゃっか」という絵本を買っています。

今年は、キティちゃんの大型ぬいぐるみ(スーパーでシールを集めてプラスお金を出して買うシステムのもの)と、保育園で使うエプロン(アンパンマン)を考えています。

喜んでくれる品が見つかるといいですね。

2014.5.10 13:24 3

匿名(44歳)

お値段は少し張るかもしれませんが、
「アンパンマン・タブレット」が、長く遊べてコンパクトで
重宝してます。

遊び時間も設定でき、一人で遊んでくれるので助かってます。

知育的なゲームもあり、個人的には、おすすめです。

2014.5.10 23:24 0

ぽしゃん(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page