HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 着床前診断が出来る病院

着床前診断が出来る病院

2014.5.16 10:56    1 2

質問者: ロンロンさん(33歳)

 ジネコ会員

治療初めて3年、卵管がないので体外しか妊娠する方法はありません。
今まで双子を含めた5人をお空へ送りました。
移植をすれば必ず胎嚢確認まで行きますが心拍確認出来ずに流産してしまいます。
今の病院では採卵した後に卵子、精子共に染色体の検査とDNA損傷がないかを検査しています。問題ない受精卵を移植しているにも関わらず上手くいかないので母体の問題かな?と思っています。
都内で不妊不育の専門病院で着床前診断をして下さる病院をご存知の方教えて下さい。
また私と同じ感じで無事妊娠出産された方のお話も聞かせて頂けたら嬉しいです。

ちなみに不育の検査もしていて何も問題ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

転座がある場合、いくつかの条件を満たして、学会の認証がうけられれば、いくつかの病院で着床前診断を受けられるそうです。
関東ではKLCと慶応ただ、病院によって調べる内容は違うようです。
私も今染色体検査の結果待ちです。
色々調べた結果私は大谷に通う事に決めました。
料金は高く、通うのも大変ですが、流産死産を繰り返したくないので。。。

2014.5.22 09:27 6

もこもが(41歳)

 ジネコ会員

もこもがさん、お返事ありがとうございます。
もこもがさんもお辛い思いをされたのですね・・・

KLCでも着床前診断をやっているのは知りませんでした。
私は転座は持ってないので難しいかも知れませんね。
慶応も気になるので早速調べてみたいと思います。

もこもがさんは大谷に行かれるのですね。
私の妊活仲間が東京から大谷に通って妊娠しましたよ!
もこもがさんにとって運命の病院でありますように。

辛いことも多いですが赤ちゃんを抱く為に頑張りましょうね。
どうもありがとうございました。

2014.5.22 23:17 1

ロンロン(33歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top