HOME > 質問広場 > くらし > 義母へのプレゼント

義母へのプレゼント

2014.5.16 18:52    0 9

質問者: へいへいほーさん(秘密)

来月義母の誕生日で、プレゼントに悩んでいます。
今年で70歳になります。
義母は高い=良い物という考えです。
昨年まではマッサージ付きのクッションやタオルケットなど送っていました。
食べ物などなくなる物が良いかなと思ったのですが年のため少食だし好みがうるさそう。
お花と思ったら嫌いらしい。
色々あり今年から予算を下げ5000円です。
少し良い化粧水も考えsk2を見たら予算オーバー。でも他に思いつきません。オススメの化粧品ありますか?
また他のアイテムでも何かあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もいつも困ります…。

5000円ならクレドポーのリップクリームとか。
自分ではなかなか買えません…。
ハンドケアも同額でしたよ。

参考までに
祖母の誕生日にはアマノフーズのお味噌汁を送っています。ちょうど先週、違う用で利用しましたが、5000円位で素敵な箱に入ったセットがありました。見てみてください。

良いものが見つかるといいですね。

2014.5.16 19:43 4

はづき(30歳)

予算的に良い化粧品は難しそうですね。食べ物以上に好みや相性がありそうだし。

ご主人と一緒に、食事に連れていってあげるとかはどうでしょう。食の好みもわかるかもしれませんし、それがわかればいずれは有名店からのお取り寄せグルメ(その予算なら量は少ない)にシフトできるかもしれません。

2014.5.16 20:33 3

ちかりん(秘密)

オシャレに気を遣うお義母さんなら、シャネルの口紅とか。5000円内で買えますよ。

2014.5.16 21:44 1

らん(29歳)

日傘とか薄手のストールなどはどうでしょうか?
これから陽射しが強くなるのでUVグッズはどうかと思いました。

2014.5.16 22:34 6

ややこ(秘密)

誕生日では無いのですが、先日の母の日に私は1粒ずつ包装された梅干しを送りました。

お茶請けに良いかなぁと思い、普段自分では買わないし、貰えたら嬉しいかなぁと思ったので。

2014.5.17 08:18 4

なな(秘密)

うちの義母も似たような考えです。

ですので、とりあえず有名百貨店で購入するようにしています。
有名百貨店の包装紙を見ただけでご機嫌になるので、そこで予算内の物を探して贈っています。

参考にならなかったらごめんなさい。

2014.5.17 12:42 5

こもも(35歳)

お一人ずつお返事出来ずにすみません。
参考にさせていただきます。
あーめんどくさい。すみません、本音が。。
最後の方の百貨店の包装紙。ものすごく共感しました。それなら金額下げても機嫌は良さそう。
明日下見に行ってきます。
ありがとうございました。

2014.5.17 21:44 0

へいへいほー(秘密)


UVカットしてある 帽子を贈った事があります
健康の為にお散歩とかしていませんか?

2014.5.18 01:58 1

みわ(秘密)

真珠で有名なミキモトのリップブラシはいかがですか?
5000円くらいの物がたくさんあります。

2014.5.18 16:32 1

くまのみ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top