HOME > 質問広場 > くらし > 恥ずかしい体験

恥ずかしい体験

2014.5.17 22:24    0 9

質問者: もんきーさん(32歳)

今日、人生が終わったと思えるほど
恥ずかしい出来事がありました。。。
私は、不妊治療中で、
とても冷え性なので
おばあちゃんが作ってくれた
毛糸のパンツをはいてるんですね。いい年してスミマセン。。 おばあちゃんが毛糸のパンツに、クマさんのアップリケ?みたいのをつけてくれてるんですが
今日たまたま
その毛糸のパンツをはいてることを忘れていて
【普段は家だけではいてます】
ワンピースでお出かけしたんですが

ちょっと風がふいてることもあり
寒いなぁって思っていたんですね

そしたら、なぜか私の後ろを 知らないお姉さんがずっと後をついてきていて
なんか怖くて
きんちゃんみたいに
走って逃げてたら

そのお姉さんも全力で追っかけてきて。。。

怖い私は
さらに逃げて

もう走るのも限界を感じてたら
お姉さんが【ちょっとまってー】と大きな声で言うので
【なんですか?】と聞くと

お姉さん【くまが。。くまが】っていってるんで
後ろをみたら

毛糸のパンツ丸見えで
ワンピースのスカートが 全開にめくれていました。
私がクマの毛糸のパンツをはきながら
信号を渡る姿を見た
親切なお姉さんは
ずっと私に言わなくてはと 追っかけてきてくれたみたいです。。
こんな恥ずかしいこと
はじめてでした

こんな恥ずかしいこと
子供だけが経験すると思ってました。
お姉さんの優しさに感謝します。

皆さんに聞いてもらいたくて
くだらない話ですみません
読んでいただき
有り難うございました。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

下着丸見えじゃなくて良かったじゃないですか!

毛糸のパンツが護ってくれましたね!

2014.5.18 07:53 31

こんぴん(37歳)

すみません笑いました(笑)
くまの毛糸のパンツが見えるなら、まだ綺麗な下着が見えた方が良かったですよね(笑)
私はかぶれやすいので、安い綿のパンツを履いてますが、旅先でチャック全開で歩いてたという事が数回あります。…でも主さんには負けました。

2014.5.18 09:27 7

輝ママ(29歳)

こんぴーさん、有り難うございます。
本当ですね
下着が見えなくて良かったです泣。

今後は気を付けたいと思います。
心が楽になりました
有り難うございました

2014.5.18 10:02 2

もんきー(32歳)

輝ママさん
お返事有り難うございます(*^_^*)

信号機も
くまの毛糸のパンツのまんま
待ってたんです
( ̄□ ̄)

あぁ本当にお恥ずかしいです

今後は気を付けます
有り難うございました
(*^_^*)

2014.5.18 19:18 5

もんきー(32歳)

心温まりました。ありがとう!

お婆ちゃんの作った毛糸のパンツを履く主さん、素敵です。
そして追いかけてきてくれたお姉さんも素敵です!!

2014.5.19 00:09 16

バンボ!(34歳)

くまさん、かわいいですね。
毛糸のパンツならまだいいですよ~!

私なんて下着のパンツでしたよ!
その日は久しぶりの外出で思いっきりオシャレしてて
皆がチラチラ見てるので
「いやだー、そんなにかわいいかな」なんて本気で思ってたら・・
待ち合わせ場所で、「パンツ!パンツが全部見えてるよ!」って言われました!
駅でトイレ行った時に、スカートのすそが全部パンツに入ってしまったようです。

気取ってモデル歩きとかしてたんです。
もう恥ずかしくて帰りたくなりましたし
泣きました(泣)

2014.5.19 12:30 10

もちもち(35歳)

バンボさん、もちもちさん有り難うございました
(*^_^*)

毛糸のパンツ
これからは堂々とはきますね(*^_^*

下着が見えていたとは
悲しかったですね(ToT)

私も
下着気を付けます(*^_^*)
お礼がおそくなり
すみません(*^_^*)

有り難うございました!
\(^o^)/

2014.5.19 20:19 0

もんきー(32歳)

こういう体験をネタにできるってことが素敵な人だなって思いました!
何だか微笑ましかったです。
「死ぬかと思った」って本のシリーズ、ご存知ですか?
まだまだマシだったなぁって思えますよ!爆笑必至です。

2014.5.20 01:14 4

匿名(36歳)

ご本人にとったら、とてつもなく恥ずかしいですよね!!
でも何故か微笑ましいと思ってしまいました。
お姉さんが教えてくれてよかったですね。

私もそういうことありますよ〜!

女子大生の頃、コンビニのトイレで鍵をかけ忘れ、男性にガチャっと開けられてしまいました…(゚o゚;;
服が股にかぶっていたので、多分見えてないと思いますが
ショックだし恥ずかしいし、しばらく気にしてしまいました^^;

2014.5.20 13:48 3

プリンちゃん(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top