HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > 12キロまでのオムツ

12キロまでのオムツ

2014.5.18 20:20    0 1

質問者: まめさん(秘密)

一歳八カ月の娘、現在、身長88センチ体重11キロです。
今は、『赤ちゃん本舗のウィズユーのパンツタイプM』を使っていますが、もうすぐなくなるのでまた買おうと思い、赤ちゃん本舗に聞いたら、売りきれていて、もう販売しないとの事でした。
パンパースLを使ってみたら、まだサイズが大きすぎて、Vラインからウンチがもれてしまいます。
・パンパースMとウィズユーMでは、大きさはどちらが大きいですか?
・メリーズMとウィズユーMではどちらが大きいですか?
・グーンのMは12キロまでだからウィズユーMと同じくらいの大きさですかね?
要するに、今は、ウィズユーMがぴったりだから、それにかわるオムツを知りたくて…。
うちの娘は身長が高く、太ももが細いので、Lサイズにするより、まだMでいけそうかなと…
どなたかわかる方教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウィズユーはちょっと存じませんが、他社紙オムツは全部ためしたので参考になれば。
あくまでうちの息子の例でですが。
一歳5カ月身長85cm。体重11kg
今はグーンL使ってます。

パンパース<ムーニー<グーン<ゲンキ<メリーズ

といったところでしょうか。
パンパースとマミーポコはゴワゴワしてるのであまり好みじゃないです。
ムーニー以降はそんなに大差ないと思います。

2014.5.18 21:06 2

なつあき(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page