HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 科学的流産後のチエックワ...

科学的流産後のチエックワンの薄い陽性反応

2014.5.18 22:23    0 2

質問者: バニーさん(40歳)

 ジネコ会員

初めて書き込み致します。
KLCにて不妊治療お休み中にまさかの自然妊娠。
ですが、すぐ生理になり科学的流産と判断されました。

科学的流産の場合はタイミング取って良いと言われたので、今回もタイミングを取りました。

そして、現在生理予定日を一週間過ぎても、生理が来ず
淡い期待と共にチエックワンを試した所、微妙に見える薄い陽性反応がありました。

一週間も経っているのに、薄い反応なのが気がかりで、又科学的流産や前のHCGの反応が残っていたりで、ガッカリとした結果にならないか不安です。

来週中には病院に行ってみるよていですが、もし似たような方で妊娠継続出来た方や、逆の方のお話が聞ければ嬉しく思います。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして

チェックワンファーストを使われたら更に反応が早いと思いますが
自然の場合は着床が遅れる場合もあるので
一番早いのは病院で血中hcgを調べると良いですよ

私の経験ですが生理予定日1週間後に検査薬をして濃い反応が出た時はやはり出産まで行きました

妊娠継続されると良いですね

2014.5.19 12:44 3

るり(40歳)

こんなに優しいお返事が頂けると思っていなかったので、嬉しく思います!
明日の朝、又検査してから病院に行ってみようと思います。
ありがとうございます!

2014.5.19 14:36 4

バニー(40歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top