HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 葛飾区の幼稚園

葛飾区の幼稚園

2014.5.22 00:28    0 1

質問者: 匿名さん(36歳)

墨田区に引っ越す予定があります。
幼稚園サイトで新しい情報、レスいただけなかったのでこちらにも投稿しました。宜しくお願いします。

やくし幼稚園、四ツ木ですが、親の出番や役員、ママ同士のお付き合いなどを教えて頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知り合いの話で2年前ですが・・

やくし幼稚園良さそうでしたよ。
役員や親の出番はあまりないようです。
延長保育もあったような気がしますし
確かお昼は、
お弁当と給食があるんですよね~(週に2回くらい給食だったかな?)両方あるっていいなと思いました。
行事は季節ごとなどに、うちと同じ感じだったと思います。親参加の行事ももちろんありますよ♪

2014.5.22 09:11 4

このは(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top