HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産手術後の生理のような出血

流産手術後の生理のような出血

2014.5.22 07:58    0 2

質問者: らららさん(42歳)

顕微受精をしたものの6週で流産確定、手術を10日前に受けました。手術後次の日から出血はなく順調かと思っていたらちょうど一週間経った頃から生理のような出血が始まり、現在も普通くらいの鮮血の出血があります。術後の診察では出血してると伝えても大丈夫でしょうと言われ、そのままにしてありますが、いまだに止まらないので困っています。以前は流産手術して、生理がきたと思ったら無排卵月経でだらだらとひと月に二回生理があったりと大変だったのですが、この状態は…来週病院に行くつもりですが、こういう状況になった方見えたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この度は辛い経験されましたね。私も流産手術をうけました。2週間出血があり生理は術後40日目でした。先月から治療を再開しました。お互いに無事に赤ちゃんを抱ける日がくるといいですね。

2014.5.22 11:01 3

ももちん(38歳)

はじめまして。この度はお辛い経験されましたね。
私は昨秋、稽留流産して掻爬手術を受けました。
手術後、ダラダラと出血してましたが、丁度一週間後、ドバッと出血があり、診察したら、生理でした。手術後一週間で生理が来たのです。
私の場合、8週で流産確定してから、一ヶ月自然流産を待ち、出なかったので手術した、という経緯がありました。

来週行かれるとありますが、不安でしたら、どうか診察行かれてくださいね。
お大事になさってください。

2014.5.22 12:12 2

すずこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top