HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理5日遅れ妊娠検査薬薄...

生理5日遅れ妊娠検査薬薄っすら線

2014.5.23 03:20    0 1

質問者: コニ子さん(30歳)

 ジネコ会員

先月4月17日に生理予定日より5日早く生理が来て、生理4日目から基礎体温を初めて測り始めたのですが、そこから低温期が20日間ほど続き5月14日病院で
子宮内を診てもらい、血液検査をしてもらいました。そこでは特に子宮内の異常についても何も言われず検査結果を待つように言われました。
5月22日病院へ行き検査結果を聞くと、LHという数値が良くない為、排卵障害と黄体ホルモンに関わる数値が低いことが分かりました。そこでは検査結果を聞かされるだけで終わり、
まさかそんな結果を聞かされるとは思ってなくてショックだったのですが、数日前からお腹の張りや腰痛、だるさ眠気があり、検査結果を聞かされたあとではあったが試しに妊娠検査薬を使ってみたら薄っすら誰が見ても分かるくらいの線が出ました。
血液検査の数値では妊娠しにくいと出てるのに妊娠してましたってことあるのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます。

私も妊娠中ですが、医師からの検査結果では数値が悪く、排卵してるか分からない。今後治療していくか?と言われましたが、自然妊娠できました。

2014.5.23 10:33 1

さり(24歳)

 ジネコ会員

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top