HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > E2が高い周期に妊娠・出...

E2が高い周期に妊娠・出産が出来るか?

2014.5.29 20:55    0 2

質問者: なっちさん(44歳)

 ジネコ会員

44歳の為D3のE2が116,128等毎月高いのですが、高齢の為カフスマン療法も受けれず、高いまま採卵になり、初期胚移植、胚盤胞移植と2回しましたが、2回とも化学流産となってしまいました。
E2が高いという事は遺残卵胞の可能性もあるみたいなので、
もし陽性反応が出ても初期流産になる可能性も高いようで、このまま治療を受けて妊娠・出産まで出来るのかとても不安です。
どなたかE2が高い周期でも無事出産出来た方いらっしゃいますか?
是非教えてください。
E2の下げる事が出来る方法もあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

40歳過ぎたら、数こなして、いい卵が排卵されるときを待つしかありません。E2を下げたとしても、下がり過ぎて上がってこれなくなったりするので、カウフマン療法ができないのですよね。ホルモン値は毎回変わるので、自然に正常値になるのを待つのが一番早いです。経験から言ってます。

2014.5.31 21:14 7

クラブ麻衣子(41歳)

 ジネコ会員

そうなんですね。
ご経験の上での意見、とても参考になりました。
ありがとうございます。
私はネット検索魔になってみても、まだまだ分からない事だらけで途方に暮れています。KLCでは質問してもE2を下げる方法は無い!と秒殺されてしまい、年齢的に見捨てられてる感がいっぱいでした。
もう一つ教えて頂けたら、化学的流産の後は皆さん何ヶ月ごから良い卵が採卵出来るようになるのでしょうか?
焦っているので、一ヶ月でも早く良い卵に巡り会いたいです。

2014.6.2 10:12 4

なっち(44歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top