HOME > 質問広場 > くらし > キャバクラ嬢とのメール

キャバクラ嬢とのメール

2014.6.1 08:16    0 14

質問者: M子さん(36歳)

夫の携帯を見てしまったところ
キャバクラ嬢と、個人的に呑む約束をしているメールをみてしまいました。

夫の携帯は、ロックがかかっているので、この話を夫にしたら携帯をみたことで逆に切れてしまうような人です。

キャバクラ嬢から、呑みませんか?の誘いなのですが、そのあと勤め先の店に行くというよりは、あくまでも個人的に誘われてるようなので営業目的ではないのでしょうか?

もともと浮気症な夫ですが、水商売の人は、今までは経験がないと思われます。

また浮気したら、次はないと思っています。離婚も覚悟しています。

一度めの飲みは、スルーして静観するべきでしょうか?

苦言を刺すべきでしょうか?

キャバクラ嬢は、すぐ肉体関係に発展するのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

泳がせておいて、当日お店に現れてみては?

もちろん知らないふりで。
それにしても主さん、自ら見ようとして見たのに「見てしまった」はちょっと…

2014.6.1 11:23 9

さわ(35歳)

同伴の誘いかもしれません。
うちの弟は同伴大好きです。
モテない男でお金があるので多分いいカモなんだろなーと思います。

2014.6.1 12:40 6

かな(35歳)

携帯を見てしまいましたね…あなたの心配事は、すべて的中すると言っても過言ではないでしょう。

離婚覚悟なさっているなら、携帯を見てしまった、会うのはやめてって言ってもいいと思いますが、この先別の誰かとまた約束して、会って…がなくなる保証はなく、ただ「妻は携帯を盗み見る人間だ」と思われて終わりです。

携帯を見たのがあなたのほんの出来心なら、ご主人の出来心も理解してあげるという方策もあります。

よい結論がだせますように。

2014.6.1 12:52 3

禁忌(秘密)

>また浮気したら、次はないと思っています。離婚も覚悟しています。

今の状況(浮気未遂)でも離婚の覚悟はありますか?

ないのであれば、もう少し様子を見た方がいいと思います。

何故なら、クギを刺す事で今回の浮気は止められたとしても、それでは解決にならないからです。

クギを刺さないと浮気を止められないって事は、クギを刺さなければ今後も浮気の機会があればまたします。
今回はたまたま見つけたけれど、次は見つけられないかもしれないし、今現在見つけられていない事柄がすでにあるのかもしれない。

当然、クギを刺す事で、浮気の証拠を隠滅しようとするでしょうし、益々証拠を見つけ辛くなると思います。

それに今の段階で言ったとしても、開き直ろうと思えばできる範囲の出来事ですから、単に主さんが携帯を盗み見たって事を責められて終わりのような気がします。(離婚する気が主さんにないのなら)

キャバ嬢の場合、どこまで本気かわかりませんからね。
ご主人も何処まで本気(浮気心が)かわかりませんし。

次浮気したら離婚って覚悟が本当にあるのなら、ご主人の警戒を強くしたり、逆切れする機会をわざわざ相手に与える必要はないかな。

2014.6.1 13:23 9

匿名(42歳)

元キャバ嬢ですが全員が体の関係に発展するわけではないと思いますが、お客さんと寝てる子はたくさん見てきましたよ。
最終的に結婚した子もいます。
お酒を飲みに行って美味しいもの奢ってもらい欲しいものを買ってもらいお店にきてもらうと言うのは基本みんなしてます。
旦那さんを放置しておいても良くないし縛りすぎてもどんどん逃げていきますよ。
ほどよくですね。
でも携帯見たのは言わない方がいいですよ。信頼出来なくなりますから。
そして2度と見ないであげてください。
見ても見なくても浮気するときはするししないときはしない。
何も変わりませんよ。
うるさく言うのは逆効果だと思います。

2014.6.1 13:51 14

マルメン(秘密)

離婚を覚悟の上なら証拠を残した方が良いと思います。

2014.6.1 16:17 10

喜和子(40歳)

相手はプロです。
嬢はお客確保のためのビジネスなので、感情はないでしょう。
ただ、旦那様のほうがのめり込む可能性が無いとはいえません。

2014.6.1 16:19 4

ペンギン(33歳)

キャバ嬢は営業目的で誘ってるんだと思います。
何回か個人的に会えば客側の気持ちの距離を縮められ同伴してくれる。
あくまでも個人的に誘っているようなので…に関してはそれこそキャバ嬢のテクニックです。
「あなただけ特別」感を出して客をひくんだと思います。
キャバ嬢からすれば旦那さんはあくまで一客ですよ。
肉体に発展するキャバ嬢もいるかも知れないですが普通は早々寝ませんよ。
「いつか寝れるかも知れない期待」を客に抱かせて店や自分の利益に貢献させるんですから。

2014.6.1 16:19 7

ポップ(33歳)

他人の携帯のロックまで外して
盗み見する主さんだから浮気されるんですよ

水商売女は初めてって
素人の方がやっかいじゃないですか?
(完全に恋愛関係みたいで)

今までに発覚してるんですよね?

そういう夫婦って奥さんがいつまでもギャンギャン言ってて旦那さん 家庭に安らぎがないんでしょうね
だから外に安らぎを求めるんですよ

本当に離婚する覚悟があるのなら
メールも証拠ですのでコピーして
泳がせたらいいと思いますよ~

いざ離婚ってなった時に
「子供が~世間体が~情が~」と
悩むぐらいなら浮気の事は無視するしかないです

家庭に帰ってきて 奥さんが毎日笑顔で
優しくしてくれて
旦那の浮気にも気がつかない振りをして
感謝の気持ちを伝えてくれて

良い奥さんしていれば旦那さんも罪悪感がでて
奥さんの所に帰ってきますよ

それでも浮気するような男はいりませんので
証拠集めてさっさとこちらから捨てます

2014.6.1 16:52 4

ええっ(秘密)

同伴ですね、女の子と一緒に店に行くんですよ。同伴ってお金掛かりますよ〜女の子の買い物、食事、交通費、入店後の飲み代…旦那さまが、ただの客なら、のめり込む前に止めさせないと、予後悲惨です。

2014.6.1 18:23 4

ナポリ(秘密)

>あくまでも個人的に誘われてるようなので営業目的ではないのでしょうか?

個人的にタイプで気に入って誘っている場合もあれば、単なる同伴目当ての営業目的もあれば、お金持ちそうだから個人的に誘って何か買ってくれないかなぁと期待して誘っている場合もあります。いろいろ。

>キャバクラ嬢は、すぐ肉体関係に発展するのでしょうか?

たくさんお金をくれる太客なら寝るという子もいるし、好きになって付き合いたくて寝る子もいるし、同伴はしても絶対既婚者と寝たりしないって真面目に考えてる子もいます。
何年も不倫した子もいるし、結局奪って結婚した子もいるし、遊ばれて捨てられる子もいます。遊びでやっちゃったってパターンも。本当にいろいろです。

だから結局その男の考え方次第なんです。
ご飯に行ったって下心があったって、結局度胸がないとか真面目な自分から抜け出せなくて紳士的に接するだけで終わる人もいれば、うまく遊ぶ人もいれば、好きになってのめり込むバカ(一番厄介ですね)もいます。

そういう人の行動を止めたって、根本の考え方を変えることができないなら、今やめさせてもいつか同じことをしますね…。

>一度めの飲みは、スルーして静観するべきでしょうか?
>苦言を刺すべきでしょうか?

私なら静観しませんけどね~。携帯見たとは言えないけど、その日を狙って後を付けて写真でも撮るかも。もしくはその日に「あなた何かおかしくない?」と言うとか何らかの苦言は起こします。
いくら携帯見たのが悪いからって、それはそれ。こっそり浮気されて離婚したいと言われたらたまったもんじゃない。泳がせてでも、その時のために自分を守る手段を考えます。

2014.6.1 18:56 6

匿名(32歳)

キャバ嬢していました。

体の関係は 私は、ありませんでしたが、自分のタイプで、今後、お店や自分に貢いでくれそうなお金がありそうで、お客様から、求められれば 応じる人もいましたね。

割と 割り切っていますから まず本気にはなりません。

お客様に 夢の世界を売る商売ですから。
現実社会で、仕事
身なりを構わなくなって、オバサンになった妻 言う事聞かない子供のストレス。
男性は ピチピチの、若くて、綺麗なキャバ嬢に 癒やしを求めてるんですよね。

あくまでも、ギャバ嬢は、本気になる事は、まずないですから、旦那さんが、彼女に、ハマらないように、主様が携帯、見てしまった事言って、お二人で、よく話し合って下さい。

2014.6.1 22:44 1

ちか(25歳)

皆さんたくさんのアドバイスありがとうございます!

とても熱心にお答えしていだいてとてもうれしいです。

夫には、携帯みたことは、ばれたみたいで早速暗証番号帰られていました。

お互いにその話には触れていません。
夫は、何もいうことなく、しれっとしています。

夫は、バリバリの不倫をしていた人で、不倫を終えてからまだ一年も経っていません。

離婚も覚悟していると書きましたが本当は、離婚する勇気がなくてくすぶっています。

引き続きアドバイスありましたらよろしくお願いします!

2014.6.2 08:05 2

M子(36歳)

元水商売です。

男性客の中には浮気をする人としない人の2択しかなかったなぁと思い返しました。

それが素人さんだろうが水商売女性だろうが、する人はする。しない人はしない。
ただそれだけでした。

どなたかもおっしっていましたが、いざ離婚となった時にあたふたし言い訳を述べるなら耐えるしかないと思います。
嫌なら気持ちをぶつけて離婚すればよいけれど、離婚するには躊躇している…じゃあどうしたらいい?なんてここで聞いても答えが出るわけないですよね。

もしアクションを起こすなら
まず携帯を見てしまった事を反省し相手に謝る。
その上で見てしまった内容にショックを隠せずどうしていいのか不安だと旦那さんに話すしかないのでは?

忘れないでほしいのは、旦那さんは過去にも浮気をしており反省せず、それを主様は許したと言うこと。
またきっと同じことの繰返しだろうけど、目をつぶるかどうかは主様次第。
相手は変わりません。

2014.6.2 19:50 3

みぃこ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page