HOME > 質問広場 > くらし > 同世代の友達だと思ってた...

同世代の友達だと思ってた人に嫌われ

2014.6.6 00:29    0 5

質問者: しいはさん(24歳)


同世代の友達だと思ってた人に裏切られた
突然…………………
人間関係て深刻に悩んで眠れない

うーん 何でだと思う??

友達はその子しかいません

たすけて






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「友達は、お互いのヒマな時間を埋めあうだけの関係」

私も同じような事で悩んでいた時にある人に言われました。

もちろん、辛い時や楽しい時を一緒に共感できる人がいるのは素敵なことですが、突き詰めていけば所詮他人だし本当にわかりあう事は難しいです。
それは友達に限らず夫婦でも親子でもきょうだいでも。

そう考えるとけっこう楽になりますよ。

依存しすぎて自分を見失わないでくださいね。
エラそうにすみません。



2014.6.6 10:46 10

名無し(35歳)

女の友情って結構もろいです。

男の友情は逆に硬いらしいです。


女は男を愛すのが上手。

男はその点、女を愛すのが下手。


主さん、お友達と距離置いてみましょう。

きっと、いつか相手は主さんを裏切ったことを後悔して今の主さんの状態になりますよ。

主さん、そんなお友達こっちからバイバイです。
裏切るような友達なんて。

今からでも、友達って作れますし、作ろうとしなくても、自然に出来ます。

趣味はありますか?
職場で悩み相談できる人はいますか?

一緒に飲みに行く人はいますか?

その人だけだったかもしれないけども、チャンスです。
新しい友達できます。

辛いと思います。
だけども、時間が解決してくれますよ。

前向きになれますように

2014.6.6 11:32 3

おこめ(33歳)

友達に執着しない。
これに尽きるかも?

2014.6.6 17:17 3

マリーン(30歳)

6月2日に同じようなタイトルでスレ立ててましたよね?

2014.6.7 03:48 4

しいさんですよね(27歳)

Facebookについてもスレたててますよね?
友達はその子しかいないのに、Facebookでは何人も友達で繋がっていた人がいたんですか?

スレの乱立はルール違反ですよ。
一体なにがしたいのでしょう?
真剣に悩んでいるとは思えない。

2014.6.7 08:10 9

黒かめ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top