HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 愛知県 安城市近辺で…

愛知県 安城市近辺で…

2014.6.8 01:05    0 2

質問者: 苺さん(39歳)

ジネコ会員

愛知県安城市近辺で不妊治療専門を探しています。
現在は岡崎市の病院で治療中です。(採卵一回、移植二回失敗に終わりました。。)
次も体外を予定していますが、お勧めの病院、体外受精の治療費なども教えて頂けませんか?
今通院している病院が少し高めで(採卵から移植までで71万)、金銭的に厳しいのでもう少し治療費がかからない病院を探しています。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。はじめまして。

私は豊田市から名古屋の久屋大通りにある夢クリニックに通っています。

もともとは岡崎のベルクリニックでAIHまでみてもらってましたが、高度治療が必要になり、体外は先生と培養士さんの技術が妊娠の実績に大きく影響すると聞きましたので、先生や培養士さんの実績があり、体に優しい治療をしている病院に変わりました。

今行っている病院は、通っている方の平均年齢38〜39歳とのことです。皆さん、名古屋の最後の砦と言っているようです。

ご年齢的にも、卵子の質を重視される病院の方がよいのではと思いますので、お値段としては主様が通っている病院と大差はないと思いますが、費用よりも実績重視されるといいのではないでしょうか。

もっと近いところで、ということですと、みよし市の森脇レディースも評判は良いようです。
ホームページ見てみて下さい(^-^)

2014.6.8 12:08 3

まもる(32歳)

ジネコ会員

こんにちは!
お返事有難うございます。
ホームページ拝見しました。
やはり私の年齢になると卵子の質を重視した方がいいですよね…

ベルさんに通われてたのですね。何故ベルさんでは体外はやらなかったのでしょうか?
よければ教えて下さい^_^

2014.6.10 12:24 3

苺(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page