HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 横浜の不妊治療院

横浜の不妊治療院

2014.6.14 13:19    0 1

質問者: ワンタンさん(38歳)

TRH負荷テストが可能な不妊治療院を探しています。お腹が弱く常に胃腸薬を服用している事、数年前2年間うつ病の薬を飲み続けていた事もあり、潜在性高プロという状態ではないのかと思っています。余り評判の良くない福田ウィメンズクリニックなどでは行なっていて、評判の良い神奈川レディースクリニックやみなとみらい夢クリニックなどでは行なっていないようなのですが、 検査にこだわらず評判の良い治療院に行く方がいいでしょうか?ちなみにちゃんとした不妊治療の検査を受けるのは今回初めてです。新横浜近辺の治療院でコメントお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新横浜ではないですが、横浜駅から徒歩5分ぐらいのところに、ベアータ・クリニックがあります。駅から近いですし、予約性であまり待つこともありません。評判を気にしていますが、自分にとって良い悪いは、評判とは違いように思います。通いやすさだったり、先生との相性だったり、また潜在性高プロという状態というのは、診断を受けたのでしょうか?自分勝手な判断はあまりオススメしません。あくまで正確な判断で冷静に対処した方がうまくと思います。いずれにしても、不妊治療専門の病院を選択する事をお勧めします。早く良い結果がでると良いですね。

2014.7.2 13:55 3

ひまわりママ(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page