HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初期症状?想像妊娠?

初期症状?想像妊娠?

2014.6.14 22:53    0 4

質問者: 咲さん(26歳)

初めまして。
色々と無知で申し訳ありませんが、妊娠経験のある方教えてください。
最終月経が5月19日から4日間。
周期は約35日です。
24日、27日、29日、2日、4日、9日、13日に中出しで性行しました。
3日くらいから徐々に胸が張り始め、今もかなり張っています。
いつもは生理一週間前くらいからしか張らないので正直びっくりしました。
今の症状は、胸の張り、食欲増加、3日前から下腹部痛、下半身のだるさ、熱っぽさがあります。
妊娠初期症状が出るには早い気もするし、ただの生理前又は想像妊娠などでしょうか…?
子作り自体初めてで不安だらけで基礎体温などはつけていませんが、出来ていたら嬉しいです。
もし、何かわかる方いらっしゃったらご回答お願いします(>_<)

長文失礼しました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


排卵日が6月9日あたりだと思います。上手く其処の前後で当たれば妊娠してる可能性もなくはないと思いますが…

万が一妊娠してたとしてもまだ3週目あたり…

気になるようなら生理予定日から使える検査薬してみて下さい。

2014.6.15 11:11 5

陽菜(25歳)

ご回答ありがとうございます。
やっぱりまだ検査薬でも確認できない時期ですよね。
だから余計に色々考えてしまって…
けど、早期検査薬などでなるべく早く調べてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

2014.6.15 16:30 2

咲(26歳)


初期症状が出始めるには早すぎると思います。超初期症状にしても。

初期症状が出るメカニズム、排卵日等、ネットで簡単に調べられるのでもう少し勉強した方がいいかもしれませんね。

>胸の張り、食欲増加、3日前から下腹部痛、下半身のだるさ、熱っぽさ
全て生理前兆候に当てはまりますからね。

妊娠してるかも?と焦るのは生理予定日を少し過ぎてからでも遅くないですよ。

私なんて、普段あまりないのにその月だけ2週間遅れた・・なんてことありますからね。また翌月からもとに戻りました。
普段でも、生理前の症状が、少し早く出たり、遅めに出たり、色々ありますよ。ひどい時も。
でも、生理が遅れない限りは妊娠してるかも??なんて思いません。

基礎体温は、自分のリズムがつかめるので、おすすめですよ。

2014.6.16 13:44 2

小鳥(26歳)

ご回答ありがとうございます。
やっぱり初期症状出るには早すぎますよね。
排卵日や超初期症状等も調べたんですが、あまりに今回は体調の変化が早かったので、生理前ではないのでは?と思ってしまいました。
基礎体温つけてみますね!!
ご回答ありがとうございました。

2014.6.16 21:55 2

咲(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top