流産確定?

2014.6.16 00:08    0 1

質問者: ちいさん(30歳)

 ジネコ会員

病院からhcg値と出血量から流産と思われるので黄体補充をやめるように言われました。IVFのため補充をやめたら継続できません。この数値状況では希望はないでしょうか。AMHが非常に低くこの先チャンスがあるかわからないので万に一つでも可能性があるならば黄体補充を続けたいと思っています。。。。

3w6d 少量出血
4w0d 少量出血 検査薬+
4w1d 少量出血 検査薬+
4w2d 少量出血
4w3d 少量出血
4w4d 多量出血 検査薬+
4w5d 中量出血 血中hcg486miu/ml

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4w5dでそのhcgならばそんなに低すぎる感じもしません。
私もhcgが低くてネットで調べたら、4w5dで300くらいでも出産してる方もいたので。
ただ出血が気になりますね。
かなりの出血量なので先生も補充をやめるよう言ったのかもしれませんね。
私は補充中に大出血してそのまま流産になったことがあるので、補充を続けてもやめてもダメな時は流れてしまうと思います。
なので主さんがまだ諦めてないなら補充を続けていいと思います。そしてトイレ以外は横になって超超安静にしてください。
私の友達で先生からも出血がひどいし胎嚢が流れかけてるから諦めてと言われたけど諦めず、補充を続けて横になってたらだんだん出血が止まり、そのまま順調に出産までいった人がいます。
先生もビックリだったらしいですよ。
主さんも納得いくまで安静にして補充続けてみては?

2014.6.16 11:15 8

チョビ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top