HOME > 質問広場 > 女性の健康 > みなさんもありますか?

みなさんもありますか?

2014.6.22 11:58    0 1

質問者: キティさん(28歳)

私は昔から首筋や鼠径部にコリコリがあります。
リンパ節を触れてるんだとおもうのですが、何度も検査をしていて、もう4年ほど経ちますが大きくなってはいません。

昨日偶然見つけたのですが、鼠径部(足の付け根)に前からあるコリコリとは少し違う、長細いコリコリを見つけました。
前からあるのはBB弾ほどの小さい物なんですが、それとは違い触ったかんじは筋のような血管のような筋肉のような、、
というかんじです。。
ちょうど陰毛の横あたりに、縦に長くコリコリと触れます。柔らかくてコリコリ動きます。
ミミズ腫れのようなかんじです。

みなさんもあるものなのでしょうか?
私は痩せ形です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も首筋にあります。肩凝りも酷いのでほおってありますが検査はなにをしたのですか?私も病院いこうなかな。内かですよね。

足のつけねは子供にあります近い場所に傷があるとできたりするようですね

2014.7.24 14:24 7

まいこ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top