HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 血液検査内診が無いまま誘発

血液検査内診が無いまま誘発

2014.6.24 17:16    0 2

質問者: PON吉さん(30歳)

今年の2月に男性不妊がわかり、5月に精巣から精子を採集する手術を行い3日前のD3から誘発のゴナピュール150を注射しています。

先生からの説明はないですが前周期何もしてないので、多分アンタゴニスト法だと思います。

主人の手術が終わった次の日に受診してAMHを調べる血液検査をし、次に指定された日に受診して一応内診があったのですが、低温期真っ最中で(ものすごく生理不順です)まだ全然小さいですね、次は生理三日にきてくださいと言われました。そして血液検査。

ちなみにその血液検査は白血球の数値とか梅毒なかってないかの検査でした。

生理三日に受診すると、内診も血液検査もなく誘発剤を注射をされたんですが…大丈夫でしょうか…。

結局、誘発までのホルモンチェックは一切してないんです。
内診も1回だけ…

AMHは高めで25歳くらいと言われました。
生理周期はバラバラで、30~50日。
基礎体温は二層にわかれていますが、高温期は10日くらいなんでホルモンに異常がないか不安です。


みなさんは、内診と血液検査何回くらいありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぼったくりヤブ病院の可能性はありますね。
けど、実績のある有名病院でも検査など全くなく誘発に入る、そういうところありますよ。
私が通っていたところもそうでした。けど病院の評判も良く実績もその地域で1〜2位だったので信じて通いました。
よほど自信があるのか適当なのかどっちかだと思うので、よく見極められたほうがいいと思います。

2014.6.25 07:29 6

ありました(秘密)

お返事ありがとうございます!

そんなに大きいクリニックではないのですが、腕はいいと評判らしいです。

男性不妊を担当してくださった先生がとても素晴らしい方で、その先生が仰ってたので迷わずそのクリニックにしたんです。

しかし同じクリニックに通ってる方のブログをたまたま見つけたんですが、先生に不信感を抱き転院した…と書いてあったので少し不安になりました(>_<)

血液検査がない。内診がない。質問したらキレられた…等。

本日D7で注射が変わったのも家に帰って明細を見て知りました。

凍結精子があるので、転院も簡単に出来そうにないのです。。。

しかし実際にたくさんの方がそのクリニックで妊娠されているので、不安はありますが先生を信じたいと思います(>_<)

2014.6.26 12:06 4

PON吉(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top