HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 五行推命運勢と不妊の関係

五行推命運勢と不妊の関係

2004.8.26 11:44    0 7

質問者: あさひさん(28歳)

不妊暦1年半のあさひと申します。
基本的に「占い」って信じない主義なんですけど…
たまたま見つけた↓のサイトで、自分の命式表には
「子供の星」がなく、不妊の人特有の星を持っていることが
わかりました。
当たるも八卦あたらぬも八卦と思いたいので
不妊で悩んでいるみなさんの星の配列を教えて下さい。

http://www.hi-ho.ne.jp/y-suimei/index2.htm

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見てみましたが、良くわかりません・・・

2004.8.27 16:24 23

ぽっぽ(秘密)

ページを開いてみましたがよくわかりませんでした・・・・

2004.8.28 14:17 13

さらっこ(秘密)

わからんよ‥

2004.8.29 13:06 56

和美(25歳)

こんばんわ

先日というかかなり前にこのサイトで
無料相談BBSのコーナーで占ってもらいました

旦那と私の生年月日を伝え占ってもらった答えは
「今年の10・11月が授かりやすい年と
言われている星回りだ」
と教えていただきました。

もちろん信じてその日までに最高の体調で
迎えようと頑張っています

今、ちょっと高プロが発覚して
薬を飲み始めたところですが
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが
やはり占ってもらって嬉しいコメントをもらったら
信じたくなりますよね^^

ちなみに私も自分でいろいろ見てみましたが
実際占ってもらって出た結果は
どう考えても導き出せない答えだったので
あさひさんも自己流で考えてしまわずに
無料相談で聞いてみてはいかがでしょうか?

私の投稿は消えてしまっているので参考にはなりませんが
返事を気長に待つつもりで聞いてみてはどうですか^^

いいお返事がもらえるといいですね♪

2004.8.29 22:39 34

ももか(31歳)

生年月日を入力すると「今日の運勢」「あしたの運勢」…と、
細かく占いの結果が出て来ますが、その後(ページ中頃です)に
「命式表」がありますよね?
その命式表の中にある「変通星」という所を見て下さい。
そこに記されたのが皆さんの持っている星なんだそうです。
左側にあるサイトインデックス(これも中頃)に「子供運について」と
ありますから、照らし合わせてみて下さい。
ここのサイトも子供運について詳しいので共に照らし合わせてみて下さい。
http://www20.0038.net/~thkthk1/suimei-24.htm


子供が出来ない女性の特徴として、以下のような星の配列が見られます。

・子供の星である食傷星(食神・傷官)が無いということ・¢」達
・財運の星(正財・偏財)が無いということ。
・”水”の位置に星が大過していること。
 (水が多いと体が冷えてしまうと見ます。)
・偏印が多い。(倒食となり、子供の星である食神を剋してしまいま   す。)
・比肩星(劫財、敗財など)が多い。(財星を剋する為)
・傷官を多く持っている場合。(官=子供なので、その星を傷つけてしまう。)

ちなみに私の変通星は印綬と比肩です。


2004.8.30 08:24 28

あさひ(28歳)

「五行推命運勢」と「不妊」の関係
というタイトルで小町に同じトピがありますけど
マルチポストですか?

不妊の人の特徴(星?)を知って納得すれば気が済むのでしょうか?
マルチポストしてまで知りたいことなんですか?

2004.8.30 16:11 10

よく分からん(秘密)

私もこの占いを少し習った事があります。
傷官が4つ、水が大過していますが、子どもが1人います。
(2人目不妊で悩んでいますが。)
あまり、他のみなさんが心配になるような事ばかり
書かなくてもいいと思います。

2004.8.30 20:07 8

うき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top