HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 夫の風疹予防接種の影響

夫の風疹予防接種の影響

2014.6.27 09:38    0 6

質問者: くまさん(27歳)

2人目を妊娠中のものです。
お恥ずかしい質問なんですが、すみません。
2日前に夫に風疹予防接種を受けてもらい、昨日精液を飲んでしまいました。
男性は予防接種で避妊の必要がないしと思っていたのですが、精液から風疹ワクチンが伝わって私が風疹にかかったりするんじゃないのかと急に不安になりました。
ちなみに、私の抗体は16倍です。
精液から風疹に感染なんてあるんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のんじゃったんですか(笑)

大丈夫ですよ。(笑)

2014.6.27 13:25 2

あら~(35歳)

回答して頂きありがとうございます。

妊娠中は色々と我慢してもらってるしと思い、飲んでしまいました、、、

2014.6.27 16:47 1

くま(27歳)

同じ妊婦として質問です。

飲むとご主人は満足するんですか?
私が切迫体質なこともあって、妊娠してからはゼロです。主人も赤ちゃんが一番!と言ってくれているのでその言葉に甘えていたのですが、主さんの書き込みを見て我慢させてるのかな?と。
ちなみに妊娠前も飲んで欲しいと言われたことは一度もありません。

2014.6.27 20:40 5

ままさん(秘密)

旦那さんにとっては当たり前でしょ!という感じですね、、、

正直、しんどい時もあります。
私がちゃんと言えばいいんですが、我慢しちゃうんです。

色々と助けてもらってるので、これくらいはって気持ちになっちゃうんです。

2014.6.28 07:33 1

くま(27歳)

精液飲ませるのが当たり前…?
AVの見過ぎなんじゃ?
普通は「飲まなくていいよ、まずいよね、飲むものじゃないよ」と言ってくれるものだと思ってました。
妊婦さんなのに大変ですね。。。

2014.6.28 09:15 21

絶句(秘密)

当たり前なんですかぁ?
当たり前じゃないダンナでよかった、とホッとしてしまいました。

妊娠中であり、上のお子さまもいるのに大変ですね。

お身体ご自愛ください。

2014.6.28 10:08 12

ままさん(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top