HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > テアトルの赤ちゃんモデル

テアトルの赤ちゃんモデル

2004.8.26 13:24    0 5

質問者: はるかさん(33歳)

こんにちは!!テアトルの赤ちゃんモデルに登録されているかた
またはされていた方、どんなところか教えてください。
オーディション受けた方はその様子も教えてください!!
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テア○ルは、とてもお金のかかるところです。
うちの子は違う事務所(あまりお金がかからない)ですが、オーデでテアのお子さん達とよくお会いします。
大手の事務所に所属したからといって、必ずお仕事ができるわけではなく、とにかく厳しい世界です。
子タレママが集うHP等もありますから、検索してみてはいかがでしょうか?

2004.8.27 15:42 10

すのもの(秘密)

うちの姫もモデルの登録をしてますが、スカウト(知り合いのモデル事務所からかわいいからモデルに登録してと言われて)されました。

自分の子供だからかわいいのはわかりますが、他人から見れば普通か普通以下ってことも多いから、他人から誘われたら考えてみるべきですよ。

2004.8.27 21:22 9

おちよはん(秘密)

一期に一度登録者のカタログが出ます。
一冊7万くらいだったかな?それと登録料8万くらいで、合計15万くらい事務所に払います。
一期に100人、200人単位で掲載されます。
その中の2人、3人がモデルやったりテレビに出たりするんだろうね。

2004.8.28 11:06 7

経験あり(33歳)

おちよはん含め、勘違いされている方のために・・・

自分の子が「スカウト」されたと思っている方
それは「勧誘」の間違いですから・・・残念!

スカウトと勧誘では、お金の面で全然違いますよ。
子タレの世界では、事務所の移籍はあっても
スカウトは、ほぼ無いに等しいでしょう。
逆に、勧誘は日常茶飯事的に行われています。

声をかけられると、すっかりその気になってしまうのでしょう。
そうやって登録モデルは増えていきますが
お仕事にありつけるのは、ほんの一握りの世界です。

2004.8.29 15:22 6

じゃがりこ(秘密)

 こんにちは。

そういえば友人の子が2歳くらいのとき「スカウト」されて登録料5万

払ったけど、その登録写真のときに泣いたりしてたから仕事がこない…

云々…(その時は子供に興味がなかったので半分聞いてませんでした

が…)と言ってたのを思い出しました。

何だか「モデルになりませんか?」キャッチみたいですよね…。

2004.8.30 13:13 7

陸たま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top