HOME > 質問広場 > くらし > ホールケーキが入る保冷バッグ

ホールケーキが入る保冷バッグ

2014.7.1 19:59    2 8

質問者: タルトさん(36歳)

最近ケーキ教室に通うようになり、ホールケーキを持ち帰ることが多くなりました。
いつも底の広い紙袋に保冷剤と一緒に入れていたのですが、夏場は保冷バッグにした方が安心かなと思います。


そこで、16センチのホールケーキが入るかわいい保冷バッグをご存じでしたら教えて下さい。
ケーキショップのオリジナルのものでも構いません。


キッチン雑貨店で探すと、バッグ自体が重く、やたらと大きいので持ちにくいです。
ケーキの箱は20センチ四方のものを使っているのですが、ギリギリだとバッグに入れる時に箱を潰してしまいそうで・・・


都内か神奈川県内、またはネットで購入できると有難いです。
よろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネットで「ホールケーキ 保冷バッグ」で検索すると、出てきましたよ。
あとはデパート等のケーキ屋さんで、持ち帰り用に保冷バッグ用意してると思うので、それを購入しては?

2014.7.2 09:36 7

林檎(28歳)

横気味ですが。。。

ネットは既に御自分で検索したけど見つけられなかったと言う事ですよね?

でしたら、ケーキ教室の先生にご存知有りませんか?と聞くか同じ生徒同士で情報交換するのが一番早い気がします。

2014.7.2 10:09 5

卑弥呼(秘密)

レジカゴ用の保冷バックではだめですか?

アマゾンや楽天に色々ありますよ。

送料無料なので私はアマゾンで買いましたが
(マリオたためる保冷バッグを購入しましたが、
小さ目がよいなら、
「レジカゴすっぽり!自転車カゴにも入ります!保冷保温たっぷりお買い物バッグ 」というものが、安くて良さげかなと思いました)

デザインにこだわるなら、楽天のエコバッグスタイルという店の「保冷保温型」カテに、花柄とか色々ありましたよ。

2014.7.2 14:10 2

あらら(35歳)

林檎様、卑弥呼様、あらら様、お返事をありがとうございました。

私の書き方が雑だったと反省しました・・・
ネットではもう何日もかけて探しておりますが、中々気に入るデザインがありません。
画像やブログで気に入った物を見つけても、現在は販売してないものばかりで、こちらでご相談させて頂きました。

今現在、ホールケーキ用の保冷バッグを使用している方は少ないかと思い、細かく書くとお返事がないかと思って広く質問してしまいました。かわいいかどうかは好みが分かれますから、具体的に書けばよかったです。申し訳ありません。

次回、教室の先生に聞いてみます。
他の生徒さんは近所の方ばかりで、保冷バッグは使ってないので・・・

レジカゴ用とは思いつきませんでした!
具体的に書いて下さったので、すぐに見ることができました。
色々と種類があるので、これからまたじっくり検討したいと思います。

ありがとうございました。

2014.7.2 23:24 1

タルト(36歳)

もう締めてしまったかもしれませんが、楽天にmajimayaという製菓用品のお店があります
ここのオリジナル保冷バッグは、ホールケーキにぴったりです
値段も310円位だったと思います

2014.7.3 11:51 4

じんべいざめ(34歳)

じんべいざめ様

お返事をありがとうございます。
小さな馬のイラストがとてもかわいいですね!
色も汚れが目立たなさそうですし、レビューも高評価なので
検討させて頂きます。

ありがとうございました。

2014.7.3 14:42 0

タルト(36歳)

〆後にすみません。

クオカの保冷バッグは検索しましたか?
サイズ:幅300×横260×高さ380(mm)の物がありますよ。

2014.7.3 16:59 2

アンゼリカ(33歳)

アンゼリカ様、お返事をありがとうございます。

サイドのイラストがかわいいですね。
こちらも候補に入れさせて頂きます!

ありがとうございました。

2014.7.4 20:06 0

タルト(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top