HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 海外の排卵検査薬だと陽性...

海外の排卵検査薬だと陽性が出ません。

2014.7.6 02:04    0 2

質問者: mhoさん(35歳)

 ジネコ会員

ドゥーテストを使用して排卵日を特定しておりますが、
金銭的にキツいのでいくつか海外の排卵検査薬を試しましたが、ずっと陰性のままです。
Wondfo/Luckytestを使用しました。

ドゥーテストだと排卵期に陽性が2日間位でます。
同じ様な方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もいろいろな排卵検査薬を試しました。
ドゥーテストもWondfo・Luckytest使用しましたが、生理不順で、どれも微妙な反応。特に海外製のものは濃淡がわかりづらく・・・。
排卵期にあわせるも撃沈続き。

結局ドゥーテストを買い続けるなら、病院に通おう!と決めました。
すると、病院でまさかのPCOSであることが判明し、反応が微妙な理由がわかり、治療を開始しました。

失礼ながら、主様は病院へは通っておられますか?
私も躊躇していましたが、やはり排卵日や子宮の状態、排卵数などをはっきり教えてくれるので、自己診断よりオススメです。

私は治療開始から2年弱でやっと今双子を授かりました。

もしお急ぎならば、一度病院で診てもらうほうが早いかもしれませんよ。
あまり答えになっていなくてすみません。

2014.7.9 13:02 6

めぐむ(35歳)

主です。

私だけではなく、安心しました。ありがとうございます。
そうですよね。
ドゥーテストをこのまま買い続けるなら、病院に通った方が早いですよね。
深刻になりたくなくて、先延ばしにしていましたが、年齢的にもそろそろ真剣に考えなければいけないと思っていました。
検査に行ってみます!

お返事ありがとうございました。

2014.7.11 19:37 3

mho(35歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top