HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 6歳以上 > 息子の悪性脳腫瘍

息子の悪性脳腫瘍

2014.7.7 02:33    0 5

質問者: 希美佳さん(37歳)

 ジネコ会員

息子は現在11歳で「悪性脳腫瘍・髄芽腫」と診断されて
涙ばかり出て止まりません。
手術で14時間も耐えて、これから放射線&科学治療です
放射線の経験は、家族で誰1人受けたことないから
未知の世界です。小児癌で入院されたかた、
放射線の治療でのエピソードや、悪性脳腫瘍を克服された方
些細な情報を教えてください


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お子さんが病気なのに、ご主人はヌキキャバ?やばいですねそれ

2014.7.7 12:20 64

グレープフルーツ(秘密)

私の知り合いの息子さんが多分主さんのお子様と同じ病気で小学生の頃だったと思います。

一時は、抗がん剤を使う為髪がほとんど抜けましたが本人も家族も頑張り今は立派な大学生になっていますよ。

今は医学が発達していますから主さんも、子供さんを支えていって下さい。

知り合いの息子さんは、今でもお母さんをとても大切にしています。

2014.7.8 19:57 6

かずえ(39歳)

かずえさん、子供の大病が分かってから風俗には
行ってないようです。が・・メールboxにメールが来ていて
私のいる目の前で、開けず 開けないことは
まだ、女と縁切れてなく、旦那には憎しみでいっぱいです。
グレープフルーツさん、情報ありがとうございました

2014.7.9 15:05 3

希美佳(37歳)

 ジネコ会員

二度目、失礼します。

旦那さんどういう神経しているのでしょうか!

フィリピン女にうまくカモにされているのが分からないんでしょうか!

息子さんが、14時間もの手術に耐えて大変な病気なのに旦那さんは人間として許せません!

子供さんの為に今こそ夫婦が協力しなければなりません。

この状況になってもフィリピン女に浮かれているようなら、主さんが旦那さんを金ずる(悪い言い方ですが)として息子さんの為に利用してやる位の傲慢な態度で接していくのはどうですか。

私の知人は治療費用が大変なようでした。
今はどんな嫌な旦那さんでも離婚は待った方が良いです。

息子さんが今一番辛いだろうし不安なはずです。

主さんが小さな息子さんを全力で守ってあげて下さい。

旦那さんは、本当にムカつきますが無視しましょうね。

息子さんの事だけを考えてあげて下さいね。

2014.7.11 13:34 4

かずえ(39歳)

かずえさん返信ありがとう
夫のフィリピンには、今はどうでもよくて
息子と最後の思い出になるかもしれない時間を、病室で、大切にしています。母子と共に最後の最後まで、悪性脳腫瘍と戦っていくつもりです。乱文でしたが読んでくれて ありがとう

2014.7.11 23:19 5

希美佳(37歳)

 ジネコ会員

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top