HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理がこない(ストレスに...

生理がこない(ストレスによる?それとも妊娠?)

2014.7.11 23:15    0 1

質問者: りんごさん(26歳)

こんにちは。妊娠希望です。
私は5月からクロミッドを飲み始めて、6月3日に生理が始まりました。(33日周期)
医師からの指示により6月からは生理2日目に再度クロミッドを
飲むよう指示されましたので、6月4日から5日間服用しました。

ちなみに性交日はあまり覚えていません。。。
あんまり気にしすぎると妊娠できないと思ったからです。
7月8日生理前のような軽い腹痛と腰痛が5分ほどあり、
トイレに行くと2滴茶色いチョコレートのような出血がありました。
私は生理が始まるのだと思っていました。
ナプキンをはめ、また数時間後トイレにいくと、全く出血がなく、
ティッシュにもつかない程度でした。(おりもの黄色いあり)
7月9日トイレに行くと、おりものとともに、ピンクの薄いおりものがありました。(1回限り)
それから全く何もありません。(黄色っぽいおりものはあり)
生理周期が28日と安定していないので、何ともいえません。
インターネットをみると、子宮のポリープって出てくるので不安です。
生理が遅れているのは、妊娠したいというストレスか妊娠しているのか病気なのか。。。。
特に妊娠初期症状がないので、妊娠という可能性は低いと思います。(唯一生理前のような腰痛が少しあります。)
病院が混んでいるので、予約は7月21日以降となります。。。
いつもは、茶色いおりもの1.2日後生理になるので、不安です。
いつから妊娠検査薬をしようできますか?
教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

文章の冒頭で書かれているように、前回の生理が6/3からで、通常33日周期なのですよね?

それであれば次の生理予定日は7/6前後なので、もう一般の妊娠検査薬は使える時期ですよ。

2014.7.12 16:22 8

ナミ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top