HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠検査薬を生理予定日3...

妊娠検査薬を生理予定日3日前にフライング…

2014.7.12 15:38    4 4

質問者: みんさん(30歳)

始めまして!
今日、生理予定日3日前なのですが、フライングして妊娠検査薬をやりました。
クリアブルーとチェックワンです。
クリアブルーは1分しないうちに薄っすらとですが陽性線が出て来ました。
そしてチェックワンは最初は目を凝らして見えるくらいだったんですが、15分程してから見たら最初より濃いめになっていて写メを撮っても陽性が出てる!と分かるくらいに(薄いのには変わりないんですが…)線がつきました!
これは妊娠の可能性はありますか?
明日になったら、濃くなる事はあり得ます?
ここ何日からか、生理痛のような腹痛と腰痛があります。
そして胃痛もたまに…
まだ結婚はしてないんですが、今年の11月に結婚を予定してます。彼にはまだ言わない方が良いですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は現在妊娠10週ですが、生理予定日前から生理痛のような腹痛・腰痛ありました。生理がきそうなんだけど1週間経ってもこなくて、検査薬で陽性…という感じです。産婦人科を受診したのは陽性がでてから1週間後ですね。

検査薬で陽性がでたのなら妊娠されてると思います。ただフライングで検査されてますし、1週間後くらいに検査薬を試して線が濃くなってるようなら、産婦人科を受診してみていいんじゃないでしょうか?彼氏さんにはお伝えするべきだと思います。

2014.7.12 18:58 7

ツムツム(25歳)

私も何度も生理予定日3日前にチェックワンでフライングしてました。

薄く薄く、少し時間が経ってから線が出て、写メで撮っても薄く映る感じだったので、主さんと同じですね。

陰性のときは本当に真っ白で何も出ませんね。2度ほど、上記のような感じで線が薄く出て、翌日には消えて、普通に生理が来たことあります。
でも妊娠したときは翌日確実に濃くなってました。

そのまま濃くなって行けば良いですね。私はずっとヌカ喜びにならないよう、8週ぐらいでやっと半分喜んでました。
16週ぐらいで、多分大丈夫だ!と、もうちょっと安心できるようになって喜べました。

2014.7.12 20:58 10

あい(32歳)

ツムツムさん!
ありがとうございます。
一週間後にまた検査薬を試して、ちゃんと妊娠している事を祈ります。
今日、彼にお話しようと思います!
ありがとうございました。

2014.7.13 11:59 6

みん(30歳)

あいさん!
今日はチェックワンファストで試したんですが、昨日のチェックワンと、あまり変わらずでした…
生理予定日1週間後にまた試したいと思います!
私も喜べると良いのですが…
ありがとうございました。

2014.7.13 12:02 7

みん(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top