HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミングは一日おき、h...

タイミングは一日おき、hcg注射日の夜がベスト?

2014.7.14 13:48    0 1

質問者: はるかさん(37歳)

自己流で1年間タイミングを取りましたが、妊娠しないため、本日、病院デビューしました。
右側がもうすぐ排卵しそうだったのでhcgを注射、先生からは「今日の夜と明後日の夜に関係してね」と言われました。実は、土日の夜に連続してHしてしまったので、さすがに3日連続は無理だと思い、先生に伝えたところ「排卵期は1日置きに関係すること、毎日はダメ、注射を打ったその日の夜が一番妊娠の確率が高くて、明後日は予備だから」「今日の夜が無理なら明日の夜でも悪くは無いけど・・・、本当は今日が良かったな、残念」と言われてしまいました。
hcgを打った次の日の夜のHでは、もう妊娠の可能性はほとんど無いのでしょうか?また、連続のHもやめた方がよいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

連日だと薄くなるとは言いますけど、注射の前日にしてますし、連日でも問題ない男性もいますから、そこまで杓子定規に考えなくて大丈夫ですよ。精子も数日生きますし。
今回は注射の翌日にもしてみたらどうでしょうか。
次から隔日にすればいいと思います。

2014.7.15 00:42 9

匿名(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page