HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬

妊娠検査薬

2004.8.27 09:51    0 2

質問者: キキさん(秘密)

妊娠を希望しています。
過去レスを見てもわからなかったから質問します。

フライング検査ですが、判定時間内にはなんとなく??っていう感じで、1時間後にはすごくうっすらと線が見えるのですが・・・・
これが何日も続くんです。
これって期待しない方がいいですか??
こんな経験をされた方いますか??

高温期10日目ぐらいからつわりのようなムカムカとした気持ち悪さがあります。高温期6日目ぐらいにはチクチクとしたお腹の痛み。。高温期8日目には足の付け根の痛みがありました。
ほしくて仕方ないのですが、ドキドキ不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそんな感じで妊娠しました。
Hしてから10日目にかなり微妙に薄〜く反応ありました。
なんとなく見える感じです。
気のせいだと困るので主人にも確認してもらいました。
13日目に病院にいって妊娠確定しました。
正常妊娠かはまだわかりませんが・・・。
私としては早めの病院をオススメします。

2004.8.29 07:39 10

まき(秘密)

市販の検査薬は最低でも予定日のほうが
確実ですよ。わたしもフライングをよく
してしまいますが、いつも撃沈です><
うっすらは陰性の可能性大です。
お互い頑張りましょう^^

2004.8.29 19:28 8

?(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top